ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

垢すり

投稿者:け~ん
削除依頼
2004/05/20 00:49:42 (2CfM81zV)
今日の昼間行った銭湯の垢すりは何だか変なトランクスみたいのを穿く様に言われたけどわざとPを扱きながら完全勃起させて全裸で見せ付けてやった!
垢すりの最中はさすがに穿かされたけど、腿の付け根とか尻が擦れて無いじゃんって文句言いながらパイパンのPの根元に手が当たる位まで擦らせたり、腿を擦る時に脇からPを出してピクピクと動かし我慢汁出しながら真っ黒P尻見せ付けてやった。
背中を擦る時もPは見えないんだから脱いでもいいでしょって強引に脱いで尻の穴周辺や玉の裏まで擦らせた。
最後にローションでマッサージする時には、ローション塗って体全体を素手で撫でるもんだからPの根元付近を撫でられてる時に大量発射して手に出しちゃったよ!
その女の子は終止無言だったんだけどさすがにキャ・・・何~ヤダ~って小声でだけど文句言いながら怒ってた。
ごめん、気持ち良くて我慢出来なかったんだよって謝りながらも製糸流したいからって脱ぐねって言いながらまた全裸になってPから残り汁を絞り出しながらまた扱いて見せた。
さすがに呆れたのか、もう時間なのでとか言いながらシャワーで全身を流されて垢すりの場所から追い出され終了。
帰りに垢すり受付の所でおばさん3人とその子が話をしながら俺の事を見て少し睨みながらありがとうございましたと言って見送ってくれた(笑

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。