ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/05/06 21:55:27 (BMsO.7u2)
GWも世間では終わりですが、私は今度の日曜まで休みなので
平日となった今日は地方の混浴露天風呂に出かけました
普通、男が混浴に行くと入っている女性を目当てに行きますが
私の場合は自分のものを女性に見せ付ける為に行くのです、
群馬の某有名で大きな混浴露天風呂へ
ここは本当に大きくてしかも3つ離れて湯船があるので
裸にタオルで動き回ってもなんの不思議もないところなんです、
わざわざ平日としたのはここは人気があり、休日は混み過ぎていて・・・
案の定、今日は程よい感じです、最初、女性客が全然いないので
あきらめていたところへ、カップルが2組やってきました、
女性の更衣室は風呂の脇を通り抜けていかないといけないので
すかさず立ち上がって女性の方へ身体の正面を向けます、
女性は一瞬、え!って感じですが気まずそうにちらちらと見ていきます、
次に来たのは中年のおばさん2人、
おばさんといっても1人はまあまあの顔立ち、
この2人はさすがおばさん、最初こそ同じ反応でしたが
2人で笑いながらじっくりと見てくれました、
その後はあまり来ませんでしたが、
先ほどのカップルが風呂に入ってきたので
男性に気にならない位置で女性に見えるところに移動、
女性は男性と話しながらもこちらが気になるようでした、
他に入っている男性陣は女性に気を取られているので
私が前も隠さないで動き回っているのなど気にもしません、
ここに2時間ほどいて次に移動です、
次は無料の露天風呂、ここは川原をそのまま温泉にしたところなので
当然、脱衣所などありません、
行った時は男性3名と赤ちゃんを連れた夫婦がいました、
この奥さんはさすがに入れなかったのか服を着てました
私は川原の端で奥さんの方を向きならが全裸になり、
またもやタオルも持たないで湯船に入っていきました、
川原なので深さが一定ではありません、
当然、Pが隠れない程度の深さのところをうろうろとして
奥さんにアピールです、
そうこうしているともう一組、夫婦みたいなカップルがやってきました
この女性がすごかった、ちゃっと温泉には入ったのですが
タオルの隠し方がヘタで、ちらちらとヘアーやお尻、おっぱいが丸見え、
そんなにスタイルが良い訳ではなかったですが、
タダで見られるのですから徳をした気分でした、
もちろん、この奥さんにも見せました、
この奥さんは食い入るように見てくれましたね、
普段はズボンのチャックからPを出して見せるしか出来ない私ですが
今日は全裸で堂々と女性の前に立てたという最高の時でした、
これをおかずにしばらくは・・・
また機会があったら行きたいと思います
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。