ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/04/16 07:57:09 (1Fg7DrFH)
先日、全身が筋肉痛で耐え切れずに病院に駆け込みました。診察を待ってる時も激痛に耐えながら心の中でたいした処置はしてくれないだろうと思っていました。自分の番が来て診察室に入ってビックリ!超美人の女医さんで丁寧に親身になって診察してくれて感激なのに股間節のリンパ線を調べると言ってベッドに寝かされました。しかも僕はズボンの下はノーパンでパイパンアナル付近にピアス済み!まさかそんな事があるとは思っていなかったので超焦りました。女医さんに正直に話したら微笑みながら「大丈夫よ私もノーパンだから」の一言!それを聞いたとたんに
勃起してしまいました。仰向けに寝てズボンを下ろしたらギンギンの肉棒が顔を出し、先生の
目が輝いたのを僕はしっかり見ました。素手でリンパ線の辺りを触ったり押したりして痛みが
あるか聞いてきましたがそれどころではなくて興奮しっぱなしで恥ずかしくて顔を背けてし
まいました。先生はしまいに手で扱き始めて「出してからの方が質問に答えられるかしら?
」と言ってフェラまでされて口に大量に出してしまいました。先生は一滴残らず搾りとってく
れた後に「誰にでもこんな事をする訳じゃないのよ。貴方がタイプだし興味あったから」の嬉
しい一言!病院は秘密ね
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。