ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/30 18:52:52 (srFXbMEK)
先日、埼玉県某所の大型書店にて獲物を物色中、制服姿のJK2人組みを発見!近くに寄ってみると、とにかくかわいくて、脚が綺麗ですべすべの内腿が印象的でした。早速、「面白いバイトしない?!10分で終わるよ」と声をかけて見ると、1人が「どんなバイト?」僕はつかさず、一人Hを見ているだけで3000円だよ」するとJK2人は笑いながら「よゆーでしょ」といいました。僕は2人を1BOXの後ろの席の足元にペタリと座らせて、いきり立った肉棒を目の前に突き出し、仮性包茎の亀頭のスキマをことごとく見せ付けてやりました。僕はPを絶対に洗わない主義なので亀頭のスキマにはチンカスがタンマリ溜まっていて鼻が変曲がる位の性臭をはなちます。JK2人は顔を見合わせてニヤニヤして口元を押さえていました。僕は調子にのり、脚が綺麗な子の顔の目の前20センチでしごきはじめ、「よーく見るんだよ!バイトだからねー」いいました。そうもこうもしているうちに射精してしまい髪の毛・顔に大量のザーメンをひっかけました。ザーメンは綺麗な内腿にもたれてきました。この子はぶっ掛けられたのにそのままふき取ろうともせずに黙っていました。もう一人は苦笑いして1点を見て固まっているようでした。僕はそんな姿を見ていると何かウザイ雰囲気になり「お前ら降りろよ!」と罵声を浴びさせ金も払わずに追い出してやりました。その後あの2人はどのような会話をしていたのでしょう?!そんなことを考えながら次の獲物を物色しに今日も街にくりだします。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。