ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/17 16:29:05 (JklmIE9s)
今、帰ってきました。報告します。
『今日、杉並の善福寺公園で・・・・』とレスしました。
2時間くらい居たのですが、誰も来なくて、諦めてたら、
上下ベージュのカーディガンとパンツの40半ばの女性が
遠くからキョロキョロしながら、近付いてきました。
もしかして??と思って、赤の携帯を彼女の方へ見せました。
『はっ』とした顔は、フジTVの安藤アナ似???でした。
彼女は、少し離れたベンチに座りました。
近くには、絵を描いている人や、子供連れのママさん達と結構
人が居ました。まさか、ここでは、無理と思い、彼女の方を
ず~~っと見てると、携帯を触りながらチラチラこちらを見ています。
目が合った時に、赤の携帯を見せてニコッと笑いながら、ジーパンの上
から、股間をまさぐりました。すると、じ~~~っと彼女は見ていました。
周りの人は、気付いていなさそうだったので、とっさに、指で、トイレの上にある、休憩場所を指差して、歩き始めました。少し歩いて、振り向くと
彼女は、うなずきながら、距離をおいて、後をついてきました。
休憩所には、誰もいなくて、待っていると、辺りを気にしながら、彼女が
近付いてきて、隣に座りました。『掲示板を見ました?』って言ったら、
『はい』と言いました。彼女は、近くに住む、主婦でした。パートが終わって、もしかして、まだいるかな・・・っと思って来たそうです。
『車があるから、車の中で見てくれますか?』と言うとOKとの事。
ワンボックスの後部座席で、下半身だけ脱いで、オナニーを見てもらいました。途中で、『触らせて・・・』と言うと、恥ずかしそうに洋服を脱いで、
かわいらしい、小さな胸を見せてくれました。彼女の小さな胸を揉み。そして、口や舌で愛撫すると、頭を抱えてきました。もう、5年以上、旦那さんと行為が無かったらっしく、『あそこも触って』と言ってきました。
塗れたアソコを弄くると、声が凄く大きくなりました。『触ってもらえますか?』と言うと、やさしく、オイラの包茎のオチ○珍を、しごいてくれ、
なんと口で、してくれたのです。早漏のオイラは、すぐにイッテしまいました。しばらく、裸のまま、触りっこしながら、世間話をして、その後は、彼女のアソコもタップリ舐めてあげて、計3回もイカせてもらいました。
最後に、携帯の番号を交換をして、また会う約束をしました。
待ってて、良かったってかんじですよ(^^)
また、時間がある時に、同じ場所で、しようかと思ってます。
次回は、どんな女性が来るのか、今から楽しみです!!





レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。