ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/03/14 22:32:35 (PuzoKP0e)
10年はRしてますが、半年に1回は思わぬことがおきます。
見てくれって頼んだ20代後半の奥様が友達と見に来て3Pになったり
援R(1コイン)で知り合ったJK2人と何度か会ってるうちに立場が
反転しておもちゃにさせてもらったりもあったなぁ。
深夜徘徊で、Rチャンスを探してると道の真中に女の人が座り込んでたので
Rしようと近づいたら酔っ払ってたから、車に乗せてO見せてたら私もRしたいって2人でRドライブしていろんなとこでやりまくったりしたこともある。
駐車場に3人ギャルが居たのでRしたら、マッハで逃げていったのに戻ってきて
こっちがヤバイ!って逃げようとしたら「見てあげるよ」って言われ
見せたんだけど、超!最高でした。車で連れまわされ彼女たちの友達に全裸で5人も紹介され行く先々でショータイムでした。
コンビニの駐車場で話してる2人の女の子に遠くからOしながら「見てぇ」っていったら手招きするから「ヤバイかな?」と思ったけど欲望に負け近寄って言ったら
普通に「見るだけなら言いよ」「私達、風俗嬢だし、やるばっかりだから面白そう!」って言われいろんなポーズでOさせられて最後は、1人が手コキでもう1人に後ろから乳首を触られながら国道に向かってSさせられた。
その他、いろいろあるけどやっぱり半年周期でいいことあるよ。
まぁ~でもいいことばっかりじゃないけどね。
いつも心がけているのは、Rする時は清潔感を大切にしてるってことかな
あとは、いつも明るく接するってこと
そうすれば、いいこと有るかもね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。