ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ついに

投稿者:達成
削除依頼
2004/02/06 14:11:01 (cJW/gbFJ)
念願の状態になりました。前から定期的にメール交換して、Oを見てもらってた名前も
番号も知らない子に、もっと長い時間いろいろなことをしたい、と言ってみると、じ
ゃあうちきなよ、一人暮らしだし、ということでなんとそれから即彼女の部屋に行く
ことに!ワンルームの汚く暗いアパートでしたが、それがまたなんか興奮しました。
何したい?と聞かれたので取り敢えずHしましたが、やはり興奮はしません。彼女が凄
いマグロだったせいもありますが、乳首は陥没、体のタトゥーもいただけません。何
より露出に興奮する自分ですから普通のHでは絶頂に達するわけがありません。家な
んか来なければ良かったなどと思いながらその日は帰りましたが、今では少しでもム
ラムラすると、そいつの部屋に行き、寝ていようが何してようが、近くでOしてます。
これがかなりの興奮度で、基本的に彼女は部屋に鍵をしていなく、というか部屋自体が
古いので鍵もあまり掛からず、泥棒も相手にしない感じなので、出入りは自由なので
す。あと、自分が行っても無視するように言ってあるので、まるで透明人間になって
女の子の部屋を覗きながらOしている感じに浸れるのです。まあたまにはFさせたり手
でさせたりしてますが、やはり真横でOが一番です。ご飯とか食べてると、それにSし
ちゃったりもします。ここまでしても何も言わないということは彼女も楽しんでいる
のでしょうか、最近では少し行かなくなると、向こうから催促のメールが来るくらい
です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:批判太郎
2004/02/09 04:39:39    (Vtxlv8qg)
携帯のサブアドだと思った…
でも乳首陥没のタトゥー入り、ドア開けっ放し…なんかヤバそう…
6
投稿者:くっく
2004/02/08 19:55:23    (NmZGSLmi)
いったん送るとバンバン迷惑広告メールきますよきっと。携帯のアドを希望してる時点できまりだね。
5
投稿者:バカだね
2004/02/07 01:08:31    (fJcdBjl1)
携帯のアドレスじゃねーじゃねーか、あほ。見ればわかんだよ!
4
投稿者:達成
2004/02/06 16:34:33    (cJW/gbFJ)
偶然ですね、彼女の家も福生です。直メ頂ければすぐにでも場所をお教えし
ます。ずかずか入ってぶっかけちゃってください。
3
投稿者:K/
2004/02/06 16:02:41    (8JbmYO4Q)
はじめまして!ゼヒともお誘いくださいm(_ _)m職場が都内なので、平日なら夕方からでも行けますよ。俺は外見は普通です(^_^)v
2
投稿者:都内です
2004/02/06 14:57:54    (cJW/gbFJ)
はじめまして、達成さん。ぜひお人形さんと遊ばせてください。福生在住で
す。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。