ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/05 13:15:33 (y/dPERT5)
露出では無いのですが…
私は 歯が丈夫で小学校の低学年以来 もう何十年と歯医者とは全く縁の無い人間でした
それが最近に成り 歯周病の為に数か月前から通院する事に成りました
最初に歯の歯石を取り 欠損した歯が有ったので入れて 歯周病が相当進行している為 歯石を取る作業で取りきれ無かった 歯茎の中の歯石を取る事に成りました
歯石を取る時は高周波の機械を使ったのですが
歯茎の中を取る場合は 細いカギ棒みたいなヤツでゴリゴリと かき出します
結構大変な作業で上下左右を4回に分けて治療します 結構痛いです
歯科衛生師の お姉さんも奥歯を やる時は 結構力が要るのか 私の頭を抱き抱える様にして作業します
その時に多少なりとも歯科衛生師さんの胸が私の頭に当たる位は毎度の事で気にもしてませんでしたが…
今日の歯科衛生師さんは特別でした
治療の時も胸の谷間が どこか解る位に押しつけて来ました
削った歯石とかを吸い取る為のホースを取る時も頭に左右の胸がボインボインと当たりました
別に取るだけなんだか当たらない様に取れたハズだろうに そんなのが5.6回は有りました
保険診療だから千円 二千円で こんな思いが出来てラッキーでした
名前もロクに知らない歯科衛生師さんの胸を思いっきり堪能させてもらいました すごい痛かったですけど すごく興奮しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/10/10 21:22:03    (FzUL6MsC)
誰か教えて
7
投稿者:また失敗
2007/10/10 21:06:43    (1itJFIK7)
あんまり燃えない。安全なんはわかってるけど。


6
投稿者:(無名)
2007/10/10 20:37:47    (ZAa..Zz/)
タダで撮ろうとするからだ
カネを払えばオリジナルの、それも自分好みの満足いくのが撮れるはず
5
投稿者:(無名)
2007/07/07 19:02:23    (BswkEX.B)
最初に露出ではないのですがって書いてるなら自分でわかってるんじゃん?書く場所違うね。
4
投稿者:グリン ◆alaCQyvGx.
2007/10/11 00:27:15    (Y/JMBn2m)
に座ってるカップルさんですか?
3
投稿者:グリン ◆alaCQyvGx.
2007/10/10 23:53:52    (mmXhasxf)
まだいますか?
2
投稿者:(無名)
2007/07/06 08:51:59    (LD.XERrt)
前半の歯の治療の説明はいらん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。