ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/01/31 20:34:26 (XQWRiWd0)
今日は、少し市街地から離れた山道で待っていた。20分位経った頃だと思う。女子○性が2人制服でおしゃべりをしながら歩いて来た。俺は、素早く服を全部脱ぎ息を潜め茂みの中に身を隠し、好機を伺っていた。3m位の所まで来た時その2人の前の飛び出し、ギンギンになったTをしごきながら逃げて行く2人を追いかけた。かわいい方の1人の手を掴み茂みの中へ引きずり込み、キャーキャーと叫ぶのも構わずスカートを捲り、Pを脱がせア○ルに舌を捻じ込み奥まで舐めまくってやりました。ふと見るともう1人の方は助けを呼ぼうと周りをキョロキョロと見渡している。顔が酷くパニクッている。こんな所にそうそう人がくるはずがない。それどころじゃない。ギンギンになったTは、爆発寸前だ。今度は、手を掴みその手で俺のTの握らせた。涙を流しながら泣き叫ぶので、手を離せない様にその手を俺自身の手で強く押さえつけシゴかせてやった。そのままそこに座らせようとしたが、この女、とても抵抗している。ようやく座らせ顔射してやろうと頭を押さえつけてやった。さっきにも増して大きな声で叫んでいる。女の顔が俺のPのまん前にある。こんな状況で俺のPももう我慢の限界に来た。もうダメだ。女が叫ぼうと大口を空けた瞬間、その口の中へ俺の液は喉チ○コ目掛けて勢い良く飛び出していった。Tから垂れ下がった残液を女の尻に拭き付けすかさず逃げてきてやった。その女は暫くそこにうずくまり、もう1人の女に介抱されていたが、その後は俺の知る由も無い。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:消太郎
2004/02/05 01:18:32    (D8h8l7cI)

11
投稿者:《・・》
2004/02/02 22:40:20    (F.Uk3M5s)
作り話に‥くだらない
10
投稿者:^^
2004/02/02 21:38:26    (/9GoNsTq)
カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカ
サカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ
カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ
9
投稿者:はまや
2004/02/02 16:00:03    (OnU99Ckt)
放置しろって

8
投稿者:おまえ
2004/02/02 11:13:52    (rp8ekWvP)
((( )Д`)キモイヨー(´Д`; )
7
投稿者:たろう
2004/02/01 11:55:39    (YWRi9pCi)
もうちょっとマシな作り話を(T_T)
6
投稿者:ジョン
2004/02/01 10:10:14    (amn4ccJc)
ザーメンまみれなんてものじゃない。口の中までグチョグチョで喉に詰まらせて苦
しんでたよ。
5
投稿者:批判太郎
2004/02/01 04:32:53    (.D.vc8YY)
ちょっとコーナーが違いますな。次回作に期待
4
投稿者:へぇ~
2004/01/31 23:03:04    (U0UmOup1)
最低だね、露出ってか普通にただのレイプでしょ
3
投稿者:まぁ
2004/01/31 23:01:05    (l1kJZk3.)
なんとも、勃起しました。そのコはザーメンまみれでしたか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。