ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/01/09 17:19:54 (8gO3TDHr)
今朝、女子校の裏門に車を、止めて、部活に行く、JKにみせながら、オナホールで、オナってたら、気の強そうな子に、写メ取られ、車のナンバーと、免許証を、控えられて、たくさんのJKの前で、全裸オナニーさせられました。紐で縛られ、グランドの隅にある、部室に入れられ、何回も、イカサレました。
アナルに自分の指を入れさせられたり、自分の精子を舐めさせられたり、オナホールを付けて、JKに手コキされたり、たくさん写メも取られ、月に5万払って、奴隷になると、誓わされました。
立たなくなると、下着を見せられ、靴下の匂いを嗅がされたりしながら、みなさんが、休憩時間になるたびに、イカサレました。
明日も、来いと命令され、社員証を取られました。不安だけど、明日が楽しみです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:熊太郎
2004/01/10 09:59:57    (E.pYw9kI)
体力の続く限り天国ですな(笑)本当に昇天しないようにがんばって下さい。
4
投稿者:変態
2004/02/12 01:29:12    (5BmrS664)
変態だからねえ。バカだよ。もっと笑ってくれ。勃ってしかたねえ。もっとさげす
んで笑って俺をイカせてくれ!
3
投稿者:ぺんたい
2004/02/12 00:19:43    (4Hbv5IGa)
あなたが一番変態。あっ先走り汁出てるよ!
2
2004/02/12 00:11:15    (KCD.qHHf)
このサイト見てる時点で
へ・ん・た・いだっ!
僕らの仲間だYO!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。