ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/01/09 22:57:58 (k.8R1sm1)
半年位前から二人のJCの家庭教師をしています。二人とも俺の母の友人の子供で俺の家に週
2回のペースで訪ねて来ます。最初の頃は数学とか教えていましたが、最近では保健体育の
勉強あるいはその実技がメインになってしまいました。
そのJCは二人共(久美と美紀)とても可愛くまた、その年頃の少女特有のオーラを感じなが
らいつも教えていました。ある日俺がテレビの後ろに隠しておいたビデオを久美が見つけて
しまい久美と美紀はそれを見せてほしいと言い出ました。
そのビデオは女の子が男のチポを研究する うぶチン シリーズでした。
ビデオの中で女の子がチポの長さを計ったり禁他間袋の皮を引っぱったりするシーンでは
二人共爆笑していましたが、そのあと久美がボソッと言いました。
"モザイクがはいっているから男の人のアレ、よくわかんない。美紀は本物見たことあ
る?"
"ううん、見たこと無い見てみたいよねー" と美紀。その会話を聞いていて俺の
理性が限界を向かえようとしていた。母の友人の子供だからRはマズイと思いガマンしていた
のだけれど・・・。俺は素早く久美と美紀の手をとり俺の股間に持っていった。美紀は驚い
て手を引っこめようとしたが強引にチポに押さえつけた。



久美の反応は美紀と違っていた。なんと久美は固くなった俺のチポを指先で強弱をつ
けながら握ってきた。チポの形を確認するみたいに。"すごく大きくて固い!! 木の
棒みたい・・" 久美がそう言うと美紀も指先に少し力を入れチポの先っちょを摘んで
きた。じかに触らせたくなった俺はズボンのジッパーを下げ生チンを玉まで出した。二人
とも一瞬引いたがすぐに俺のチポに指を絡ませた。
その日以来久美と美紀は処女のまま射精は勿論の事、チポの機能と構造の研究が続い
ている。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
2004/01/16 23:54:21    (86cmjUqV)
削除したのは私ではありません。恐らく反響の大きさに驚いた管理人が削除したのでしょう。ひょっとしてここの管理人は公安関係では?<考えすぎか〉
24
投稿者:Rマン
2004/01/15 22:18:07    (jX7vKBqv)
オマエさぁ、前の投稿でビデオに撮影したから、欲しい人には譲りましょう
かって書いただろ? で証拠隠滅かしらないけど、以前の投稿削除してやが
るし・・・・。怖くなって逃げたってのばればれなんだよ!
23
投稿者:保健講師
2004/01/15 13:58:41    (Mo2MtcPu)
何処にもビデオを撮影したとは書いていないのですが…
22
投稿者:pooh
2004/01/12 21:00:45    (uqImT.l7)
ゆずってください!!みたい!!!!
21
投稿者:kou
2004/01/12 02:09:47    (ki9NDliA)
正直欲しいものは欲しいです。どうかお譲りもしくは何かと交換ください!お返事
待っています。
20
投稿者:くう
2004/01/11 23:04:32    (Lakya6P9)
師匠!ください!
19
投稿者:さとし
2004/01/11 17:18:35    (.1Hu4spP)
保健体育専門の講師氏。
よろしく御願い致します。
メールお待ちしております。
18
投稿者:大人
2004/01/11 10:15:17    (fE9P2O/u)
どいつもこいつも、メアドのっけてバカだね~
それでビデオもらえるとでも思ってるのかね?
winnyかMXで拾えやボケども

17
投稿者:はにね
2004/01/10 23:55:24    (JQx12v13)
ぜひお願いします。
ほかの方も個人撮影系の譲ってくれる人いたら連絡ください。
16
投稿者:SH606ex
2004/01/10 22:11:36    (gn7NLKEn)
お願いします。送ってください。お金も払います。本当にお願いしま
す。。。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。