ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/28 00:37:13 (DAb5M0CH)
先日はありがとうございました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:やしち   yashichi38
2024/09/28 00:40:35    (DAb5M0CH)
どうやら見られていたらしくおめレスと、
通行人を装って声かけ無しでパートナーの女性を見てもよいとの事で拝見させていただきました。
(ヘタレで余り近くで見れませんでしたが可愛い人でした)
ゲットした下着はしっかりとオカズとして使わせて頂きますw
kカップル様改めてありがとうございました。
3
2024/09/28 00:39:36    (DAb5M0CH)
予定時刻直前になり、まず置く前に置き場所のヒントが出される。
が、全然解らず検索したりしながらその辺をうろうろ。
そして置き場所の発表。下見で確認した所だからすぐに場所は分かったものの、離れた場所にいたので急いで向かう。
到着、人は居ない。一番乗りかそれとも…
息を整えて確認する。ここに置くなら構造上ここしか隠す所が無いはず…
あった!久しぶりのゲットだ!とその場で喜びを表現しそうになるが、端から見たらどう見ても不審者。ゲット写真を撮り下着を回収、平静を装い離脱し少し離れた所でゲット報告を書き込む。
2
2024/09/28 00:38:19    (DAb5M0CH)
最初スレを見たときIDが無いのと書き方が悪かったのか荒れていたので様子見していたのですが、再三スレ立てしたのを見てこれはちゃんと置く人だと思い参加を決めました。
変わった所にスレ立てしたから人が少なく参加レスしたのが私含めて2人。
駅周辺施設か大きな公園のトイレに置くとの事で現地に向かい取り敢えず駅に着いた時、置くのが少し遅れるとの書き込み。
土地勘無い場所でしたので散歩がてら下見して時間を潰していたら公園に置く予定との事。
公園で待機してたらもう一人の参加者を発見(トイレを確認するだけの怪しすぎる行動で分かった)
とおもいきやその少し後にその人が駅到着レス!じゃああいつ黙ゲッターかもしれない、なんとしてもゲットしなければと気合いを入れ直す。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。