ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/23 12:03:49 (ovCuqzqF)
昨日はありがとうございました
中に書きます
文法、表現、誤字、脱字はお許し願います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ドマーニ   gptj21
2024/09/23 13:25:08    (IclHpen7)
ブラック&ハートさん昨日は遠征置きありがとうございました
また機会がありましたら参加させていただきます
異常な猛暑は終わろうとしていますがお身体にはご自愛ください

これで報告は終了します

ドマーニ
8
投稿者:ドマーニ   gptj21
2024/09/23 13:17:19    (IclHpen7)
家に着いて手洗いうがいをして下半身裸でお宝タイムです

パンティは紫色のスケスケフルバック
布の部分はクロッチだけです!
クロッチをよく見るとかなり使用したかんじです
クロッチを鼻にあててスーハーすると息子がおきあがってきます
女性のあそこのいい匂いがたまりません
ぐっとタマタマから精子ちゃんが精製されてきました
さきっちょから白いどろっとした精子ちゃんが飛び出しました
7
投稿者:ドマーニ   gptj21
2024/09/23 12:59:22    (IclHpen7)
備品と備品の隙間にちいさな封筒を発見です
中を確認すると折りたたまれたパンティでした
ゲットレスをいれて少しおかべさんとお話しして家路につきました
6
投稿者:ドマーニ   gptj21
2024/09/23 12:54:18    (IclHpen7)
3連休の中日で人がいっぱいでした
建物内の捜索は後回しにして屋外の看板、自販機、バス停を捜索
カップル置きでしたので男子トイレも捜索
最終ヒントのお店の名前が発表されて案内図をみてダッシュ
先に到着したのはおかべさんでした
ボンベや備品が置かれていてさっとみてからお店裏に移動されました
ここぐらいしか置く場所がなさそうなのでじっくり捜索すると
5
投稿者:ドマーニ   gptj21
2024/09/23 12:38:52    (IclHpen7)
時間になりヒントがでました『地下ひろば』
頭では地下ひろばがわかりませんでした
目の前にあった案内所で訪ねるとけやきひろばではないかと教えてくれました
よく周りの建物を見ると改札のある階が2階でした
さいたま新都心建物構造トリックでしたね
到着レスをいれて捜索開始です
4
投稿者:ドマーニ   gptj21
2024/09/23 12:26:38    (IclHpen7)
いままでのさいたま新都心での置き場所を思いだしてみると某商業施設、けやきひろばがうかびました
中間ポジションで駅改札を出たすぐのベンチにて待機することにしました
待機レスをいれていたのはおかべさんと私
前回の前橋置きと同じく一騎打ちとなりました
3
投稿者:ドマーニ   gptj21
2024/09/23 12:18:31    (IclHpen7)
そして22日置き板を見るとスレがたっていました
調べたとおりSSAです!
時間も大丈夫です
即刻参加レスをポチっといれました
2
投稿者:ドマーニ   gptj21
2024/09/23 12:11:24    (IclHpen7)
前回前橋置きのスレで9月埼玉県で置きの予告が書いてありました
ヒントを頼りに各箱のスケジュールを調べていくと22日SSAがヒット
ワクワクドキドキで過ごしておりました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。