ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/13 17:10:57 (Aqf.iVLs)
マルメ奥様

昨晩は楽しく、エロさ満点の置き開催ありがとう御座いました。
簡単ではございますが報告をさせていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:マルメ熟妻♀ ◆7MULDOOEwU   mehi0827
2024/09/13 21:53:31    (jlnFzP8v)
パグ様~♪。。。

昨夜はプチ出張でお疲れのところ&遠いところ。。。

来て下さりありがとうございました🙇。。。

いつもいつも。。。

パグさんには感謝です。。。😝😝

パグさんに「お嬢」と呼んでいただく事はやっぱり照れくさくていつまでたってもなれないけど。。

でもでも。。。

恥ずかしいけど嬉しいんだ🤗🤗

ありがとうね😉
パグさん🙂

いつもパグさんには色々考えてもらって。。。

至らない私達のスレを盛り上げていただいて。。。

感謝しかありません🙇🙇🙇

今回はゲットもして下さり。。。

なんかドキドキ💓しちゃいました🤗🤗

ご丁寧な報告もありがとうございました😂😂

これからも私達夫婦を宜しくお願いいたします🤗🤗

ありがとうございました😙😙😙

マルメ熟妻♀。。。

8
投稿者:パグ
2024/09/13 17:22:19    (Aqf.iVLs)
久しぶりに、真っ白に燃え尽きました~♪

置きを開催して下さったマルメご夫婦様、楽しい時間を共有させていただいたゲッターの皆様、参加出来なかったがオメレスを下さった方々、ありがとう御座いました♪

何時も沢山の気遣いをして下さるマルメ奥様&ダンディーな旦那様、ご夫婦の人柄の良さが表れているエロ楽しい非日常を提供して下さり、心より感謝しか御座いません。

またタイミングが合いましたら、是非参加させていただきます。
7
2024/09/13 17:16:49    (Aqf.iVLs)
魅惑の内側には素敵な奥様のお筋が~♪

クンクンしてのお宝調査タイムに突入です、全体に柔軟剤の淡く甘い香りがある中に、奥様の秘密なエッチな香りが本能に直接訴えてきますね~♪・・・早くも興奮状態MAXに♪

はい、我慢などいたしません、興奮も更に増しわくわく汁が溢れ出していますので最高潮の状態でお宝をクンクンしながら、脳裏に焼き付けたお嬢の素敵な姿を思い出し、ゆっくりかつジワジワ堪能しようと思っていましたが、想像以上の興奮で、お嬢♪の魅惑の部分を直クンクンで秒殺でした♪

お宝に直ブッカケは勿体ないので、今回も外出しでした~♪
6
2024/09/13 17:16:04    (Aqf.iVLs)
お宝の後ろ側との鑑賞

凄く透け透けでした~♪
5
2024/09/13 17:15:25    (Aqf.iVLs)
帰宅後、お嬢♪のお宝と対面タイム

お宝は鮮度が大切なので、焦らずじっくりと鑑賞からです。
4
2024/09/13 17:14:29    (Aqf.iVLs)
皆様の見守る中マルメ奥様を特設ステージにて、生脱がせをさせていただきましたが何時もドキドキしますね~♪

奥様の許可の元、後ろからワンピースをゆっくりとたくし上げ、途中でゆっくりと止めながら、ワンピースを脱がす感じで下着姿にさせていただきました♪

お~素敵なお姿にドキドキでした♪

お宝のパンツも一気に脱がすのでは無く、ギリギリで一呼吸タイムを入れたりさせてもったりしながら無事にお宝をゲットさせていただきました。

マルメ奥様をあんな近くで・・・堪らなく妖艶で素敵なお姿&至福の時間でした♪

もちろん、脱ぎたてほかほかのパンツをその場で、クンクンしましたがとても良い香りがしましたよ~♪
3
2024/09/13 17:13:33    (Aqf.iVLs)
本日のお宝はカプセルを探してと、場所とミッションの説明を聞きお宝探しがスタート。

参加者の皆さんがお宝捜索を開始、ここかなと思う場所に数名向かったので誰も探さない方向を探してみようと目を向けると、そこには花壇がありました。

特に何も考えずに数個ある花壇に近づいて行くと・・・何か違和感がある光る感じがしたので近づきしゃがんで良~く確認すると・・・手に当たる物が、お宝のカプセルが~♪

カプセルの中には当たり券が入っていて、ゲットをした旨を参加者の皆様にお伝えした時にゲットの実感が湧きました。

お宝捜索開始早々に幸運にもゲットできました♪

余りに早く見つけてしまい、参加者の皆さんに申し訳ないと思いました。

無欲で焦らずゆっくり探す、久しぶりにお宝探しの基本を思い出しました♪
2
2024/09/13 17:12:18    (Aqf.iVLs)
マルメ奥様の置きレスを発見しエリアがY地点での開催・・・参加したいと思うもその日はプチ日帰り出張で帰宅時間が不明な為、夕方に参加の可否をちゃんとしますとレスを入れさせてもらいました。

プチ日帰り出張も無事に終了したので、参加出来ますとを書き込みマルメ奥様のお宝を目指して安全運転で出発♪

エリア内で場所のヒントを確認し、無事にHな地点で皆様と合流できました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。