ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/23 04:15:09 (LPY7gcMI)
プリン姫、大変遅くなり申し訳ございません。
チョーエッチには書けませんでしたが報告させていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/07/23 20:43:38    (LQrNud7.)
追伸
やしちさんのゲットしたときのレス
『とったどー
 よっしゃあ』
すごく嬉しそうで心に残っています🍮
大切に使ってください🍮
5
2024/07/23 20:35:59    (LQrNud7.)
やしちさんへ

報告ありがとうごがいました🍮
報告を待つ間
やしちさんだから、きっと書いてくれるから大丈夫
という気持ちと
このまま報告もらえないのではないかという不安な気持ちで
とても複雑な心境の数日を過ごしました。
これは、プリンが以前に色んな嫌な経験をしているからだと思います。

今回、ご報告頂けて無事に置きを終えることが出来ました🍮
一区切りです🍮

今回は初めてゲッターさんが探しているところをこっそり見させて頂き、ずっと見てみたいなぁと思っていた夢もお姉さまのお陰で叶いました✨

そして、プリンの企画にマナー良く参加してくださったゲッターの皆様に感謝します。

ありがとうごがいました🍮
4
投稿者:やしち   yashichi38
2024/07/23 04:19:11    (LPY7gcMI)
プリンさん改めてお疲れ様でした&ありがとうございました。
前回があれでしたので無事に終わって良かったです。
また都合が合いましたら参加させていただきます。
長文駄文失礼いたしました。
3
2024/07/23 04:18:11    (LPY7gcMI)
夏の暑さに辟易しながら凱旋帰宅、一休みし早速取り出してみる。
外見は綺麗かと思いきや大事な所の表側がうっすらシミで変色しちゃってる程の使い込まれ具合。

そして内側はクロッチ部にそれほど大きく無いがそれ故に場所が分かっちゃうシミと夏場故の汗と女性特有の濃厚な香り。
プロフの画像と濃厚な香りでクンクン…、シコシコ…。
最後はおもっいきりクロッチ部に出したかったが、何度も参加してようやく手に入れたお宝故、もう数回は使いたいと思い止まり汚さずに果てました。
2
2024/07/23 04:17:20    (LPY7gcMI)
タイミングの合う下着置きに参加→ゲット出来ずの日々が続いていた時に憧れのプリン姫が置きをするとの事で即参加表明。
当日、スタート地点は3つの駅のどれか&開始前にヒントを出すということで勘で駅を選択し、駅の周りを散歩しながら置き予想をしつつヒントを待つ。
そしてヒント発表…はずれた!即電車に飛び乗り取り敢えず残り2つの内近い方の駅に行く。
駅に降り立ち悩む、どうする?こっちの駅で良いのか?開始時刻前だけどもう1つの駅に移動する時間は有るぞ?と自問自答の末、移動せず留まる事を選択。
そして開始時刻…今度は当たり!そしてヒントを頼りに公園に向かう。公園にはすでにゲッターらしき人が数名、階段近くのみどりというヒントを貰いそれらしい所を見ながら公園の中心に向かう。が、駅近くという追加ヒントで引き返し、入口付近迄戻ってきたときに写真ヒントが出される。
見回して見るとそれらしい場所を発見!しかしそこにはすでに捜索しているゲッターの姿が、あぁ遅かっ…いや待て微妙に違う!別の所だと振り返ると誰もいない階段が、しかも草木の配置的にここだ!すぐに捜索を開始、植え込みの縁の陰に置いてあったパンツを発見&確保。通行人が居たため人の居ない場所へ移動しゲット報告し、無事終了&念願のプリン姫のパンツゲットに喜ぶ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。