ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/04 21:37:38 (.eN4pyHA)
置き主さんより報告希望とのことで報告させていただきます。
たまたま久しぶりにナンネを覗いたらたまたま住みが近く、本日の置き予告を見つけ参加させていただきました。
指定された場所の近くで待機し、待っていたところすぐ近くの所に置かれたということでダメ元で行ったところまだあり、確保させていただきました!
ゲットしてからすぐ車に戻り中身を確認しました。
袋を開け下着を取り出したら、まだ全体的にしっとりしており激しい情事が伺え興奮がピークに。
楽しむためにも急いで家に戻り広げて見るとまさに写真の彼女が付けていたもの。
股の所にはシミが付いており、嗅ぐと汗のほんのり鼻をつく匂いと、濃い雌臭がし興奮して広げおかずに抜かさせてもらいました。
抜きつつ色々と場所を帰ると様々な香ばしい、いい汗の香りがし手が止まりませんでした。
また愛液もまだ乾かず付いていて、嗅ぐとつんとくる匂いが強く鼻を刺激し自分の手も激しくなり、すぐに絶頂に達してしまいました。
また、普通の下着ではなくレースのレオタードであったためか金髪の髪の毛も少し残っていてより興奮しました。
しばらくはこの下着で楽しめそうです。

今日はありがとうございました。
また機会があればぜひ!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。