ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/30 23:33:23 (HjKGL8V7)
樹里さん、お友達の皆さん、昨日はありがとうございました。一部残念な結果になりましたが、自分は無事にGET出来ましたので、ご報告させて頂きますね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:京浜東北線 ◆JR//N0RoeA
2024/06/30 23:54:54    (HjKGL8V7)
改めて樹里さん、お友達の皆様、貴重な下着を置いて頂きありがとう御座いました。感謝しています! 
確か前回スレだったかな?まだ処分下着があるようでしたら、またの開催お願いしたいです! 
その時にはタイミング合えばまた参加したいですが、だけど今回の下着も大切にして、匂いや汚れが無くなるまで使いますよ! 
舐め取った汚れは一部ですから!! 

では、またの開催楽しみにしていますね!!(^^)
8
投稿者:京浜東北線 ◆JR//N0RoeA
2024/06/30 23:54:06    (HjKGL8V7)
もちろん興奮は更に続き、目の前に樹里さんが居る妄想までしてしまい、クロッチの恥ずかしい匂いを沢山クンクンしながら、アッと言う間に果ててイッてしまいました、、、 

\(//∇//)\
7
投稿者:京浜東北線 ◆JR//N0RoeA
2024/06/30 23:53:05    (HjKGL8V7)
ヤバい!興奮が冷めません 

ついに全裸になり匂いを嗅ぎまくったり、勃起してしまったチンコをシコシコしたり、、 
しかも樹里さんの写メを見ながら、、、 
(万が一お友達のだったらスミマセン)

匂いはクロッチの汚れてる部分はもちろん、お尻の割れ目に食い込んでいたであろう場所、アナルが触れる辺りの場所など、あらゆる場所の匂い嗅いで興奮してました!!
6
投稿者:京浜東北線 ◆JR//N0RoeA
2024/06/30 23:49:26    (HjKGL8V7)
やはり濃厚なイヤラシイ女性の恥ずかしい匂いが!!! 
コレはたまらず更にエスカレートして、少し舐めちゃいました、、、👅
5
投稿者:京浜東北線 ◆JR//N0RoeA
2024/06/30 23:48:36    (HjKGL8V7)
クロッチの黒地には黄色い目立つ汚れが付着していて、コレ大好物なんです!! 
変態丸出し発言ですね!笑 
実際もテンションが変態になり、思わずクロッチに鼻を当てがい匂いを吸い込み初めました、、、
4
投稿者:京浜東北線 ◆JR//N0RoeA
2024/06/30 23:47:37    (HjKGL8V7)
自宅に帰ってから早速堪能しちゃいましたよ!!
ジップロックから取り出すと薄紫?薄ピンク?のような色のTバックですね! 
しかも後ろのTのお尻に食い込む辺りはレースになっていてオシャレなセクシーな下着です! 

そして、なにより裏返しにした時の衝撃!! 

( ̄∀ ̄)ニヤリ
3
投稿者:京浜東北線 ◆0Y3FrZBnc6
2024/06/30 23:45:41    (HjKGL8V7)
車内で状況確認すると、最寄駅まで発表! 
無事に駅に降りて待機♪

その後の東口、商店街、せーんべろ!とヒントでウロウロしちゃいましたが、何とかエリアに着いて更にコインランドリーを調べてなんとかGETする事が出来ました! 
置く写真の巨乳、1番目のヒント画像から、樹里さんの下着ですかね?? 

後3つは、同じ人がゲット?あまりマナー良く無い行為で残念でしたが、個人的には無事にGET出来て良かったです!!
2
投稿者:京浜東北線 ◆nWol08N3Ps
2024/06/30 23:36:19    (HjKGL8V7)
ちょうど某駅から京浜東北線を待つホームでスレを見つけました!
めちゃくちゃタイミングバッチリです! 
数日前には五反田で置いてましたよね? 
その時は1時間ぐらい前にスレ建ってたら参加出来たのでタイミング悪かったので、今回は時間も沿線も余計にタイミング良く思いました!! 
って事で電車に乗り出発!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。