ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

6/27 名児耶し点朴く

投稿者:ベッツ ◆Gw.tOAVets
削除依頼
2024/06/28 18:28:17 (f4wKQwc3)
zyjkgzdhb さま
この度は素敵な企画をありがとうございました。
拙い文章ではございますが報告させていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2024/06/28 22:37:56    (DYNIV/6B)
最後に…

ガッツリ巻き付けてパンコキして放出させて頂きました…!

仕事上、大きいディスプレイで作業していますが大画面で見る姫があげた時の写真は最高でまたスグに果てていきました…でも気持ちよかった!

最後になりますが素敵なお宝を置いて頂きありがとうございました😊また機会がありましたらよろしくお願いします。
6
投稿者:ベッツ ◆Gw.tOAVets   vets9-9
2024/06/28 20:13:11    (f4wKQwc3)
帰宅後はお楽しみタイム♪

匂いフェチが故に、すぐにパンコキはできない性分なのです。
いろんな部位の匂いを楽しませ頂きました♪

生理終わりのお宝って意外と経験がないかもしれませんね。
いろんな匂いが混じって要約すると「エッチなにおい!」語彙力なくて申し訳ないですm(__)m

被りながら扱く。我慢汁をダラダラ流しながら

「ああ今一番最低な人間になってるな」

興奮する自分が本当に気持ち悪いですね。中間管理職の息抜きをお許しください。。。

写真を見ながらお宝を嗅ぐ。視覚嗅覚も刺激しながらすぐに果ててしましました。。。
とても気持ちよかったです~

ありがとうございました(人''▽`)
5
2024/06/28 19:54:20    (f4wKQwc3)
現場に居合わせたゲッターさまからの祝福、久しぶりの感覚ですね~
ありがとうございます^^

息を整え駐車したパーキングへ。結構な距離を歩き、走りましたね笑
この時(明日は筋肉痛だな、、、)と思い、現在絶賛筋肉痛です。

駐車料金を支払い車の中へ。仕事帰りのお疲れサラリーマンが通るもなんのその!お宝と再度ご対面。
久しぶりゲットした宝物。写真のものを手に入れる感覚。いろいろと蘇ってきました~

鼻に近づく。
柔軟剤のいい香りを第一感。
大きく息を鼻から吸う。
女性特有の「雌」の香り。たまらん。。。
嗅いだ私は「雄」になる。お股が痛い!w

いかんいかん、こんなところでおっぱじめては捕まる。
てか清算してるから早く出ないとね。

帰路の信号待ち。程よい汗で冷房の強さを上げる。
さっきの香りを感じたく吹き出し口に宝物を置いてみる。。。
特に香ってきませんでした。バカなことをしてすみません笑

帰宅♪
4
2024/06/28 19:27:53    (f4wKQwc3)
坂を登っても見えてこない滑り台。ちょっと心配。
ふたつめの公園に到着し中に入ってみるとありました滑り台!だけど目的は砂場!
砂場を見てみると先ほどと違いシートが被されてました。いろいろと保護されてて時代が変わりましたね^^

被っているシートの端部分が明らかに盛り上がってるのがあり。。。笑
めくってみると黄色い〇ケモンの袋を発見!!
中身を確認し、スレに載っていた同じ下着~♪お宝ゲットできました~!^^v

3
2024/06/28 19:04:38    (f4wKQwc3)
~姫~
Mから始まる大きい学校の近くの小さな公園に置きました
詳細はもすこしあとにしようかな?

あのエリアでMから始まるといえば・・・まぁあそこでしょう~
と焦ることなく安全運転で向かいました。
ここら辺のエリアはそこそこ分かりますが学校近くの土地勘がなかったので少し心配^^;
公園がいくつかありましたが「小さい公園」をヒントにマップに出てきた一番小さい公園近くのコインパーキングに駐車。
のんびりと公園へ向かいました。

ベ「了解しました~とりあえず近辺まで向かいます」
ここではまだ心は穏やかです。笑

~姫~
第二ヒントは砂場です〜

土地勘がなかったので公園近くにもパーキングがあるとは知らず笑
100mほど歩いてのひとつめの公園に到着しました。
砂場はあるけど特徴のあるものはなにもなく。。。残念。
もうひとつの公園へ向かいますか~なんて歩いていたら他のゲッターさまもいました。

~姫~
小さい公園多分2つくらいあると思いますが
滑り台ある方です

さっきの公園滑り台なかったからもうひとつの方や!!
普段はデスクワークのサボリーマン。数年ぶりに坂道を駆け上がりました!!汗
2
2024/06/28 18:38:40    (f4wKQwc3)
ネンネットの方はちょくちょく見ていましたが参戦はタイミングが合わずここ数年出来ていませんでした。
昨夜遅く仕事を終えて夕飯を済ませてのんびりしていたところスレを発見。
22時半に発表でしたのでワンチャン向かえるな~なんて淡い期待を持ちながら参戦の書き込みをしました。
もう何年ぶりでしょうか…久しぶりに参戦させていただきました^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。