ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

6/26 オワリで今夜

投稿者:jackal ◆RtJlEFtCs6   atoz2020
削除依頼
2024/06/27 01:28:39 (2Mzv4m7h)
以前から気になっていたまりん姫の置きが昨夜開催されました。
梅雨入りですがなんとか晴れの予感。
開催場所の予想を立てます。前回は名古屋北あたり、今回は尾張なので春日井から一宮あたり?
それなら30分〜40分で行けるので20時までにはスタンバイ。
20:47に開催場所発表。30分ぐらいかかりそう。
とりあえず一宮方面に向かう。
21:02に 平わな島にある光円 のヒント。
一宮の公園を検索。それらしき公園をナビに入れて向かう。
21:38それらしき公園に到着。でも誰も居ない。公園名を見ると天道公園。
手前の公園と勘違いしてました(笑)
平島公園に向かうが一方通行だらけでなかなか辿り着かない。
野球場の南に駐車場があり、やっと現着。公園ではゲッターらしき人がちらほら。
足元近くにありますよ のヒントで足元を探す。定番のコーンがあったので持ち上げると無かった。
コーンはベタなので違うかなぁと思いつつ2個目を持ち上げるとジップロックに入ったPが(笑)
お宝発見です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:jackal ◆RtJlEFtCs6   atoz2020
2024/06/27 01:30:19    (2Mzv4m7h)
ゲット報告をして帰宅。
自宅にて開封。刺繍の入ったフルバック、色の表現が難しいがダブグレー?
タグが無いのでメーカー不明ですがワコールMかな?
使用感があり柔軟剤の匂いがします。
クロッチは落ちない汚れが微かに有るような無いような。
マリン姫を想像しながらパンティを陵辱
これで3日履きなら最高なのだが洗濯済みなのが残念(泣)
使用感のあるオシャレなパンティは大好物なので大満足です。
今回はお会い出来ませんでしたが、機会があればお会いして御尊顔を拝見できたら幸いです。
本日はありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。