ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/22 02:06:15 (6/uICoH/)
ずーっと前からお会いしたかったマルメさん妻さんのお二人 金曜日の夜→自転車で行ける→絶対お会いしたい(*≧∀≦*) 自転車を漕ぐ事1時間 目的地に到着 しかし ここが正解の地かは半信半疑… 頼む!頼む!と思い ビンゴの時は足が震えました(自転車の疲労含む) お会い出来て本当に嬉しかったです 色々なお話出来て益々ファンになりました 妻さんセクシーで優しくて笑顔の素敵な方でした そしてマルメさんもとても優しく接していただき ありがとうございました 他の方も良い人ばかりて エロあり笑い有り卵有りのとても楽しい時間を過ごせました 引きの弱い男として 今回も色々なゲームに、勝てず仕舞いでしたが 僕の脳裏に妻さんの素敵な下着 ストッキング お尻を 思い出し 明日からも自分磨き(OS )頑張ります

今日の出会いに乾杯 そして1時間かけて無事帰宅しました これからもお二人のファンでいさせてくださいね(*≧∀≦*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マルメ熟妻♀ ◆7MULDOOEwU
2024/06/22 14:26:04    (GsTiGKQh)
Jinさん💕💕。。

昨夜は大変お世話になりました😁。。
素敵な報告本当に感謝🤗🤗🤗。。🎉🎉。。

まさか。。💦本当にヨコハマの中心部から自転車で登場してくださるとは思いもよらず❗(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)。。

本当に参加してくれて本当にありがとうね💕。。🎉🎉

はじめましてのご挨拶から最後まで。。皆さんを楽しませてくれたJinさん😋😋。。人を惹き付ける才能はJinさんの生まれもった人柄なんですね🎵。。最高でした🤗🤗。。

ゲームでは不敗でしたが。。解説付きのトークで笑の尽きないお時間。。

本当に感謝感激です🤗🤗。。

これからもよろしくお願いいたします😊😊。。タイミングが合いましたらまた是非是非遊びにに来てくださいね🤗🤗。。

Jinさんの好みシチュエーションバッチリ頭に入れておいたからね✨。。

また無事に10キロ以上の道のりを自転車で。。本当にお疲れ様でした🙇。。
帰宅出来て本当によかったです😆🎵🎵。。

ありがとうございました🙇。。
盛り上げ隊長Jinさま💕💕。。

マルメ熟妻♀。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。