ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/12 02:24:06 (Ub8fnWmm)
オジサンだよー
需要あるかな〜?
あればのせますね…ww🤣
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:マルメ熟妻♀ ◆7MULDOOEwU   mehi0827
2024/05/14 10:43:00    (eswB4Qpd)
店内遊びが終わり。。生脱ぎじゃんけんでケンジィ~がゲット🤗🤗

北斗の拳ジィロウにへ~んしん🙌。。

サービス精神満点ケンジィロウ😂。。

オバサンの生尻よ~く見えるようなアングルをゲッターさんに💮。。


当日腰痛めてブロック💉したのに~~😆😆。。

変態ケンジィロウsに変身かよ♪。。💦。。

でも楽しませていただきましたので結果オーライ🤗🤗

本当に楽しい報告ありがとうございました❗

報告いただけると励みになりますねケンジィ~さん😉。。
これからもよろしくね🤗


マルメ妻♀。。
15
投稿者:マルメ熟妻♀ ◆7MULDOOEwU   mehi0827
2024/05/14 10:33:41    (eswB4Qpd)
ケンジィ~様♪。。

ケンジさん🤣いつも楽しい報告ありがとうございます🙇。。

お礼レス遅くなりました。。オバサン色々やる事多くて。。💦💦。。

久しぶりのアダショ遊び。。
ケンジィ~は初参戦🤗。。

ん~ケンジィ~はやっぱり変態🤣🤣🤣
いろんなアングルを。。要求?脅迫?😅。。

店内ではマルメくんはオバサンの事。。放置。。💦💦
熟女◯出しDVDを片っ端しから品定めして。。ゲッターさんと私だけのチラチラパンツ遊び。。😂😂。。

マルメくん♪5枚もDVD購入してルンルン😆🎶✨。。

でも。。優良ゲッターさん揃いでマルメも安心してお任せしていた見たいデスョ♪🤗🤗🤗。。

ケンジィ~を除いて?😅。。💦

ウソデスョ♪。。ケンジィ~さん😉。。

続く
14
2024/05/12 03:06:06    (9jeBM57O)
マルメご夫妻様♪ いつもお世話になっております。

そしていつも くだらない報告に付き合って頂きまして😅本当にありがとうございます。🙏

こんなケンジィロウ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆アタタタ ですが
これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

13
投稿者:ケンジ
2024/05/12 02:43:53    (b0uOxfqX)
萌え突きました。。。
12
投稿者:ケンジ
2024/05/12 02:42:02    (b0uOxfqX)
うっ!。。。打っ。べし。。。
11
投稿者:ケンジ
2024/05/12 02:40:49    (gtgkFdnO)
これからという時に。。。えっ!?
10
投稿者:ケンジ
2024/05/12 02:39:00    (nZoPMrKk)
快感がさらに加速して
9
投稿者:ケンジ
2024/05/12 02:37:45    (nZoPMrKk)
明日へ向けて、拳に🤛力を込めて
8
投稿者:ケンジ
2024/05/12 02:36:29    (nZoPMrKk)
さて、ここからは
いよいよのお楽しみタイムです☺️
先ずは愚息に被せたり、巻き付けたりしながら

妻様♪の熟された蜜壷を感じながら
シコシコ。。。と

※あくまでもイメージですw
7
投稿者:ケンジ
2024/05/12 02:35:08    (nZoPMrKk)
さらに気になるクロッチ部分は…
Tバックなので面積少ないですが
妻様♪の熟した蜜壷からの分泌液がしっかりとこびり付いていて、
入店前にもオシッコをされているので、生脱ぎ直後は妻様♪の聖水?でしっとりとしていて
前回の🍅パンとはまた違う熟したいやらしい雌臭を感じられました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。