ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/18 21:53:55 (mFDFk4D6)
元画像の保存期限をすぎました
本日は素敵な企画をありがとうございました。
駄文で申し訳ありませんが、報告させていただきます。
お昼過ぎに掲示板にて置きスレ発見。時間帯的に問題なかったため、参加レスさせて頂きました。
姫様の置きに参加はこれで3回目か4回目になります。一度ゲットさせてもらい、その時の下着のデザイン、香りに心動かされ、紫音姫様のファンに実はなってました。なので、今回も参加出来たことがまず嬉しく、ありがたかったです。
姫様は黙禁止のための条件、みんな平等にチャンスがあるような置き方、また毎度ジップロックに入れて下さってる気遣いなどが素晴らしすぎて、本当ゲッターとしては感謝しかないです。
本日は一定の場所に皆様を集めてからのスタート。もうスマホを連打してました。笑
発表された瞬間に走り出しました。階段はたくさんあるけど、負けても仕方ないと腹を括って、端から攻めてくことにしました。そしたら、一番端の階段が正解で奇跡的に早期発見させていただきました。もう言うまでもなく胸はドキドキ、鼓動が身体全体に響くくらいに心拍も上がってました(笑)その後、指定の場所にて無事に回収。
帰り道、幾度となく嗅ぎたい被りたい巻き付けたい欲に駆られましたが、我慢して自宅へ。
帰宅して手洗いうがいして、いざご対面。
まずは少しジップロックを開け、穴から香りを。微かに香る姫様の匂い、我慢出来ずにコロナ禍は終わりましたが、マスクして、マスク内に入れて死ぬほど匂いを堪能。それだけであそこがすごい硬くなり、気付いたらしごいてしまってました。無事に発射。しかし、匂いが発射後もマスク内に当たり前ですが、残ってたので、その残りの匂いを鼻に残しつつ、クラッチ部分をあそこにスリスリして、巻きつけて2度目の発射。
クラッチ部分に少し使用感が残っており、堪らなく、またサイズ表を見て、スタイル良いんだろうなと想像して、ドキドキしながら本日のオナニーは無事終了しました。変態でごめんなさい。
置き終了後も姫様とレスにてほんの少しですが、お話出来て嬉しかったです。
本日は改めてありがとうございました!また是非開催の際は参加させてください。
では、駄文ではありますが、これにて終わりたいと思います。

うた
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。