ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/06 01:52:34 (GD6ypOqV)
昨日はありがとうございました。
遅くなってしまいましたが、中に報告させていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2023/05/21 21:07:56    (8wmPFguW)

ゆうすけさん

連絡待ってますw
9
投稿者:ゆうすけ
2023/05/13 06:04:14    (QV9CKFTZ)
ぷりんちゃん居なくなっちゃった…
8
2023/05/07 11:57:44    (UQDrRAtT)
しんくん☆彡

もう、『くん』でいいよね☆彡

お返事読んでくれて、ありがとうね!
おぱんちゅゲットされると
おぱんちゅつながりで
どんな人なんだろぅって
相談してると逢いたくなるね…
不思議…
ぷりんっのおぱんちゅ、いっぱい使ってね!

また、待ってるね☆彡

ありがとうございました☆彡
7
投稿者:しん ◆lEMchm76dQ   shinishin
2023/05/07 11:20:19    (yEAGojT.)
ぷりんっ姫、長文レスありがとうございます!

ぷりんっ姫がどんな思いで、下着を選んだのかバックボーンがわかって、また気持ちよく使わせていだきました。
ゲッターさんへの気遣いもあって、最高の姫です!

また是非タイミングが合えば、参加させていただきたいと思います。
6
2023/05/06 10:52:23    (j016VRUw)
元画像の保存期限をすぎました
そんな思いをしっかり受け取ってくれて、イヤらしいレポート、本当に嬉しかったです!
ぷりんっ、昔から男の人におかずにされることは、嫌いじゃないので
とんなふうに、おかずにしてくれてるか伝わってくる報告は読んでいて、たまりません…
(*ノ▽ノ)(///∇///)

しんさん☆彡
本当に一生懸命報告書いてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

また、ぜひ!タイミングがあったら、一緒にお遊びしましょう(〃▽〃)
待ってるね☆

プッチンプリンより
5
2023/05/06 10:50:17    (j016VRUw)
スレを通してゲッターさんとやりとりしていると、ついつい、『お仲間』意識が芽生えて
ゲットしてもらった、しんさんを、『しんくん』なんて失礼な呼び方してしまい、すいませんm(_ _)m
思わず、ゲット!?( ☆∀☆)
って抱きつきたくなっちゃって、つい、『くん』って自然となってしまいました(・・;)

置きってそういうところがすごいなぁって
前回の上野と今回の群馬も感じました。

あのおぱんちゅ
どんなおぱんちゅがゲッターさんはいいのかな?と悩んで準備しました。
ぷりんっのでっかいお尻を包んでるフルバック
普段はいている、たっぷり使ってあるおぱんちゅ…
色は、シミがわかりやすいように、薄い色…
とぷりんっの中で、今回はこれにしようと旅行前に決めましたw

あの日は暑かったから、群馬は余計に暑い?
一日はいていたら、もう、びっしょり!
トイレにいくたびに、クロッチのシミは、くっきりしてくる…
恥ずかしい(//∇//)
そう思うと余計に…濡れる
置く前に、仕上げに、指にまきつけて、あそこに…
ヤバい、変態だ!w
ぷりんっもすっかり、ナンネに染まってきた?

4
2023/05/06 10:49:24    (j016VRUw)
しんさんへ☆彡

先日は、女子会旅の思い出置きに、ご参加頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、ゲットして、お約束の報告を頂き、重ねてありがとうございます(*^O^*)

せっかくの旅行なので、何かナンネ遊びしていきたいなぁと思ったものの、土地勘もないので、どーしよぉと悩んだところからのスタートでしたが、事前に自己PRのスレで優しい群馬の単独さんが色々な情報をくださり、置きの公園も見つけることが出来ました。
ナンネの単独さんは本当優しい(〃▽〃)
この場をお借りて、情報頂いた単独さん、置きに参加してくださった単独さんに、まず、お礼をさせてください。皆さんのおかげで楽しい思い出になりました!
ありがとうございました☆彡


そして、
『しんさん』
改めて、ゲットおめでとうございます(*^O^*)

土地勘もないのにご参加頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回でまだ二回目なので、ヒントの出し方も悪いし、ゲッターさんには迷惑かけてしまってすいません(ToT)
無事に拙いヒントでゲットしていただき、ありがとうございます!
3
投稿者:しん ◆lEMchm76dQ   shinishin
2023/05/06 03:26:06    (377sUYc/)
元画像の保存期限をすぎました
こちらがゲットしたおぱんちゅです。
2
投稿者:しん ◆lEMchm76dQ   shinishin
2023/05/06 03:16:16    (GD6ypOqV)
GWも半ばを過ぎていつものように掲示板を巡回していると、ぷりんっ姫の置きスレを発見。
エリアの土地勘もなく、時間的にギリギリ間に合うかというと不利な条件ではあるものの、ぷりんっ姫のプロフを見て、何とかこの方のおぱんちゅをゲットしたいと思い参加レスを入れる。
ナンメで送られてきた会場となる某公園へ車を走らせ、指定された駐車場で待機。ほどなくしてぷりんっ姫から待機している駐車場とは別の駐車場に置いたとのヒントがレスに上がる。
駐車場内には懐中電灯を持ったゲッターさんたちがウロウロ。これは厳しい争奪戦になるなと思いつつ、なかなかおぱんちゅは見つからない。待機時間中に園内の案内図を眺めていた私は、もうひとつヒントの条件に当てはまる駐車場があることを思い出し、その駐車場へ移動する。
「街灯ちかく」のヒントが出ていた中、すでに移動先の駐車場で街灯付近を探しているゲッターさんがいたため、もう一つの街灯付近の捜索する。その駐車場には、私ともう一人のゲッターさんしかおらず、もしや駐車場が違うのではと不安に思っていたものの、次々に出されるヒントから場所は間違いないことを確信。
ヒントを頼りに捜索を続け、ついに袋に入ったお宝をゲット!久しぶりのゲットに歓喜しながらゲットレスを入れる。その場で袋から取り出すと、事前に画像で上げられていたおぱんちゅが・・・
その後は2人のゲッターさんと談笑し解散。ここからお楽しみタイムへ。


お宝を手に車に戻り車内でおぱんちゅとご対面。薄ピンクのフルバック。ぷりんっ姫がレスしていた通りまだ湿り気も残っている。おぱんちゅは鮮度が命なので、1時間はかけて自宅に戻ってからでは遅い、いや、こんないやらしいおぱんちゅは早く堪能したいと思い途中のネカフェに立ち寄る。もちろんネカフェに着くまでは、信号で止まる度におぱんちゅの匂いを嗅ぎながら・・・
ネカフェに到着し、明るいところでおぱんちゅを再確認。暗い車内では気付かなかった恥ずかしい汚れを発見し、大興奮。シコシコしたい気持ちを抑えながら、視覚、嗅覚、触覚でおぱんちゅを堪能する。
一通り堪能したところで、スマホでぷりんっ姫のプロフを表示し「こんな綺麗な方が、こんないやらしいおぱんちゅを・・・」と妄想する。パンツを脱いでシコシコしよう思ったところで、目の前にある大画面に気付く。「あれ、スマホの画面じゃなくて、この大画面にぷりんっ姫のプロフを表示したほうが捗るんじゃ・・・」そう思った私はネカフェの大画面でぷりんっ姫のプロフを表示する。これはいい。
大画面にぷりんっ姫の画像を表示させたまま、片手でおぱんちゅを鼻に当て、もう片方の手でペニスをシコシコする。き、きもちいい・・・すぐに発射したくなるのをぐっとこらえて、ぷりんっ姫のアソコに密着していたであろう恥ずかしい汚れにペニスを擦り付ける。間接セックスだ。間接とはいえ人妻であるぷりんっ姫を犯しているという背徳感に興奮は最高潮へ。このまま中出し(ぶっかけ)したいという衝動にかられたものの、このまま発射しては2回目以降が楽しめなくなってしまうので、一旦手を休める。
中出しはできなくても、フィニッシュはぷりんっ姫の匂いを嗅ぎながら迎えたいと思い、おぱんちゅを顔に被り変態仮面スタイルへ。ぷりんっ姫のいやらしい匂いがたまらない。「ぷりんっさん、ぷりんっさん」最後はぷりんっ姫の名前を呼びながらフィニッシュ。ドクドクと気持ちのいい大量射精で終えられた。


以上でゲットから使用までの報告となります。
ぷりんっ姫のおぱんちゅのおかげで最高のオナニーができました。ありがとうございます。
おぱんちゅにはぶっかけなかったので、また楽しませてもらいたいと思います。というか、この使用報告を書いていたらムラムラしてきてしまいました。
また機会があれば、置きに参加させていただければと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。