ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/12 03:05:37 (19xfeeVu)
報告が遅くなってすいません
駄文で申し訳ないですが、ご報告させて頂きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:シゲ ◆rwVY6he69Q
2023/03/12 04:31:19    (19xfeeVu)
最後に太め女さんが楽しみにしていた報告が遅くなってすいませんでした。
また、これからも置きを開催してください 
その時は、参加させいただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
6
投稿者:シゲ ◆rwVY6he69Q
2023/03/12 04:28:13    (19xfeeVu)
元画像の保存期限をすぎました
土曜日になりやっとゆっくりブラを楽しめる時間が出来ました。
ゲットしてから時間がだいぶ経ってしまっているので太め女さんのぬくもりはなくなっていますが、ニオイはしっかりと残っています。
ブラの肌ざわり感を確かめカップ部分を舐めたりしていると自分の租チンが大きくなりズボンの先が膨らんで来てテント状態に (^o^;) 
急いでズボンを脱ぎパンツを下ろし立ったまま太め女さんブラを粗チンに巻きつけ頭の中で太め女さんの豊満な胸に挟まれている状態を妄想しパイズリのように前後にスリスリ動かすと5日間溜まっていたものが飛び出しブラの中に飛び散ってしまいました。
今回、ゲットしたブラはこれから何回も楽しませてもらうので洗濯して保管しておきます。
5
投稿者:シゲ ◆rwVY6he69Q
2023/03/12 03:57:57    (19xfeeVu)
家に帰ってから置く前まで着けてたブラに鼻を近づけニオイを嗅いでみました。
姫の汗のニオイと洗剤の香りが混ざっていて凄く興奮するニオイがします。

(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ

次に顔をつけてスリスルしてみたり、頭の上にのせてアゴの部分でホックをとめてみたりしました。

その日は、早朝から県外へ荷物の配送があり泣く泣く袋へブラを戻し袋を絞めました。
運転途中も時々袋からブラを取り出し鼻に押し付けたり眺めたりしていましたよ(^◇^)/
4
投稿者:シゲ ◆rwVY6he69Q
2023/03/12 03:46:30    (19xfeeVu)
元画像の保存期限をすぎました
車へ戻りゲットした袋の中身を確認すると白色のブラでサイドの部分には紐で模様があしらわれています。
太め女さんだからどんなサイズのブラか確認するため、タグのサイズを確認するとアンダーバストが75 バスト◯◯ 体型的にはスリムな方じゃないですか v(^_^v)♪ 
3
投稿者:シゲ ◆rwVY6he69Q
2023/03/12 03:32:01    (19xfeeVu)
元画像の保存期限をすぎました
現場に着いて駐車場で待機していると「白い袋に入れて公園の真ん中の大きなクジラに食べてもらいました(^ν^)」という置き場所のレスがあり駐車場から全力疾走でその場所へ走りました。着いた時にはまだ周りに誰もおらず自分もクジラの口の中へ飛び込んで中を探してみましたが見つける事がなかなか出来ずもう1人の人も来て2人で探し何とか自分が先に柱に挟まっていた白い袋を見つける事が出来ました (^◇^;)
2
投稿者:シゲ ◆rwVY6he69Q
2023/03/12 03:16:11    (19xfeeVu)
35歳の太め女さんからの置きスレを発見し是非とも参加させてもらいたくて書き込みをいれました。
レスをいれた時には、置く予定の場所から離れたところにいたので着くのに時間がかかる事をお伝えするとお優しい姫でこちらが着くであろう時刻にこちらもなると思いますよという返事をいただき俄然テンションも上がり置く予定の場所へ向かいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。