ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/23 00:39:36 (uU8DuTDR)
元画像の保存期限をすぎました
昨夜は久しぶりの置き 有難う御座いました!昔ながらに楽しく参加し無事にゲット出来ましたので、ご報告させて頂きますね。 
(o^^o)/
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2023/03/25 21:34:41    (HLuTFq4O)
来夢チャン お返事ありがとうございました!!昔を知ってる姫、やはりいいですね!気持ちも若返ります!笑 
来夢チャンのハンネ見た瞬間に神奈川県方面の電車に飛び乗るなんて、やはりゲッター魂なんですかね?(^^;;
また不定期で構いませんから、是非盛り上げて頂けたらと思います! 
是非頑張って下さい!
12
投稿者:来夢 ◆RAIMU..oQo
2023/03/25 08:19:04    (nQEUpbVt)
今回久しぶりなのと板のスレ立ての頻度を見て
直前ではなく前日にスレ立てしてしまいました

まさか内容も読まずエリア向かう方が居るとは想像もしませんでした(笑)


また置き板盛り上がると良いですね。。。

頑張るか!!(笑)

11
投稿者:来夢 ◆RAIMU..oQo
2023/03/25 08:16:16    (nQEUpbVt)
ゆ~殿o, :。☆.*・ 。

見つけてくれて
ありがとうございました(*^^*)

置く時のドキドキ感は全然変わってなかったです(//∇//)

スマホ持ってる殿方はみんなゲッターさんに見えて
今誰かに見られてるのかも。、。
なんてソワソワしながらだったので私的な(笑)ぽん置きにしました(笑)

いつもは絶対に視界に入らない様な所に置きますが
久しぶりのドキドキ感にひよりました(笑)

げぇむすたぁとからなかなかレスが伸びず
このまま放置されたら回収しに行かなきゃダメかな。。。
と思ってましたが
無事に見つけてもらってホッとしました

自分の分身をゆ~殿が連れて帰ってくれると思うと
ドキドキと妄想が止まりませんでした
ゆ~殿の報告はいつも読んでるとめちゃくちゃ恥ずかしいきもにたなります
ゆ~殿の報告の様に責められることを妄想しながらしばらくは眠れそうです(笑)

今回は本当にありがとうございました(*^^*)


10
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE   yyyyyyyu Mail
2023/03/23 00:55:00    (uU8DuTDR)
来夢サン 久しぶりの置き 改めて有り難うございました!!
よく来夢サンが置いていた頃は何度か参加するものの全敗で相性悪いなって思ってましたが前回(約2年弱前)に初ゲットして今回連勝ですから相性は逆に良くなったのかな?(笑)

とっても楽しく参加させて頂きましたし やはり進行が昔ながらの良い感じでしたね!!
不定期でも 構いませんから ご存知の通り あまり板も盛り上がってないのが現状なんで是非また来年夢サンには 置いて頂きたいですね!!
是非またスレで遊びましょう♪

(・∀・)ノ

9
投稿者:ゆ~
2023/03/23 00:53:08    (uU8DuTDR)
元画像の保存期限をすぎました
こうなると興奮は止まりません♪

来夢サンをイメージしながらパンツの匂いを嗅ぎ更に大きくなった息子を扱きシコシコしながら声にならないような興奮した雄叫びをあげてしまいながら自宅の床に思いっきりぶちまけてイってしまいましたっ

(*v.v)♂。。。





8
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2023/03/23 00:50:17    (uU8DuTDR)
元画像の保存期限をすぎました
もちろんお約束の来夢さんのアソコから分泌されたエッチな汚れをペロリンってナメナメしてしまいましたよ!

まるで脳まで刺激が届くような味わい…

目をトロトロさせなから一生懸命匂い嗅いだり舐めたり…

7
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2023/03/23 00:49:11    (uU8DuTDR)
元画像の保存期限をすぎました
クロッチをガン見すると黄色いシミを発見!!

そしてそのシミを目掛けて鼻にコスリ付けて香りを楽しみました!
実は暗いながらもゲット後に直ぐに車の中で匂いクンクンしたんですが、確かにその時は湿り気も有り脱ぎたてホヤホヤって感じでしたが乾いた分 匂いは脱ぎたてより濃厚になっていましたよ!!

とっても濃厚な来夢サンのアソコの匂い…

たまりませんねぇ~

もちろん下半身は反応しちゃいましたぁ~

(/-\*)

6
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2023/03/23 00:47:04    (uU8DuTDR)
ジップロックからお宝を取り出すとピンクとシロのフルバックです!!
ゲット後に車の中で確認はしたのですが暗い車内の為シミや汚れは確認出来ませんでしたので明るい部屋にて、ゆ~さぁ~んチェックです!!

▽ヽ(`∀´#)

5
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2023/03/23 00:46:22    (uU8DuTDR)
すぐに車に戻りお宝確認!まだ湿り気も有りましたね!脱ぎたてホヤホヤかな?

その場で一瞬考えちゃいましたが やはり一旦帰宅してから楽しむ事に!!
(  ̄▽ ̄)

なんだかんだ用事も有り夜中になってしまいましたが お楽しみタイムの始まり始まりです!!

4
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2023/03/23 00:45:00    (uU8DuTDR)
元画像の保存期限をすぎました
場所はピンポイントで解るものの隠し場所も限られてるのになかなか見つかりません!
ヒント場所からのエリアも狭くなるもポン置きのイメージが 地面にポツッと置かれてるイメージで下ばかり見てしまい側を何度か通るもスルーして見逃しまくりましたね!

そうです眩しい兵器は自分だと思います!(笑)

なにはともあれ目線のヒントで無事にゲットする事が出来ました!!

\(^o^)/

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。