ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/26 10:55:09 (9Xsa2Aww)
この前は貴重な時間をアリガトウございました。中に感想など書かせて頂きますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ヒロ   ami.moza
2023/03/26 11:45:29    (tItkopQc)
コーチさん
いつも参加して頂きありがとうございます。
前回は参加者ゼロで誰も拾いに来てくれなかったパンツも遠方から回収しに来て頂いたりと。
そんな事もミホは知っていたのでサプライズが起きたのでしょう。
私も置くかホテルの部屋から投げると思っておりました。

生脱ぎ私も初めて、さらに他の男性とミホが接触するのも初めてでした。
緊張して私はあまり覚えておりませんが報告を読ませて頂きこんな状況だったんだなぁと。

報告ありがとうございました。
貴重な体験でした。

9
投稿者:コーチ ◆v9DbKvXHvg
2023/03/26 11:23:21    (9Xsa2Aww)
最後はミホさんのエロい姿や先程の出来事を思いだしなからフィニッシュを迎えました!!

ヒロさん ミホさん 貴重な体験アリガトウございました。

自分もですがお二人の刺激にもなれたらと思います。 今回のような企画はたまたまとか その時のミホさんのノリとかもあると思いますが また置きなど企画があれば嬉しいですね!
また宜しくお願いします。

8
投稿者:コーチ ◆v9DbKvXHvg
2023/03/26 11:22:27    (9Xsa2Aww)
元画像の保存期限をすぎました
頂いた赤いパンツを持ち帰り使うのですが先程リアルにお会いしたり履いてる姿見たりしているので興奮度は倍ですね。

流石に外でチンポを出す訳にはいかないので家でミホさんが目の前に居たのを妄想しながらチンポを出してパンツのニオイを確かめながらシコシコとチンポを扱きました。
チンポは段々成長してしまい直ぐに先走り汁も出てしまいました!顔面にパンツを宛がいながらニオイや舐めたりや使い放題して直ぐにMAX状態になってしまい…

7
投稿者:コーチ ◆v9DbKvXHvg
2023/03/26 11:14:35    (9Xsa2Aww)
元画像の保存期限をすぎました
そしてヒロさん ミホさんからのサプライズ? なんとオッパイモミモミサービスまで!!
小ぶりながら形の良い乳首も魅力的なオッパイ!
揉んだり乳首いじってしまったりと
嬉しい限りですね!!

6
投稿者:コーチ ◆v9DbKvXHvg
2023/03/26 11:12:38    (9Xsa2Aww)
元画像の保存期限をすぎました
もちろん その場で香りの確認…

ミホさんの目の前で…
 
しかも目の前にはパンツを脱いだばかりのミホさんがら足を広げてベンチに座ってる…
ミホさん、お○んこ丸見えですよぉ~! 
しかも濡れて来たのか少し光ってませんか?? 


5
投稿者:コーチ ◆v9DbKvXHvg
2023/03/26 11:07:43    (9Xsa2Aww)
元画像の保存期限をすぎました
贈呈式?ミホさんの脱ぎたて下着を頂きました!

感謝感激!

4
投稿者:コーチ ◆v9DbKvXHvg
2023/03/26 11:06:25    (9Xsa2Aww)
元画像の保存期限をすぎました
徐々に下がる下着! そして暗がりながら脱ぐにつれ段々露にあるミホさんのアソコの毛…

3
投稿者:コーチ ◆v9DbKvXHvg
2023/03/26 11:04:53    (9Xsa2Aww)
元画像の保存期限をすぎました
お会いしたミホさんはスレンダー美人な感じで自分的には正直ヒロさん羨ましいなぁと思いました!こんな女性と性的なパートナーなんて!!ミホさん見てテンション上がりました! 
しかも、そんな女性が目の前で脱いで貰うのってドキドキしますね!!

2
投稿者:コーチ ◆v9DbKvXHvg
2023/03/26 10:59:07    (9Xsa2Aww)
元画像の保存期限をすぎました
今回は置きと言うよりミホさんが選ぶって企画でしたのでレスを入れて応募したら選んで頂けたので連絡させて頂きました。

指定の場所に移動するとホテル街から近い所でしたので前に企画していた窓からの投げ(その時は不参加)なのかな?と思いきや まさかの手渡しって事になりヒロさんとミホさんに直接お会いする事が出来ました!!
まだ履いてるとの事なので場所を若干移動して暗がりで脱いで貰うのですが もちろん脱ぐ前にも履いてる赤い下着見させて頂きました!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。