ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/09 00:44:27 (EGDryl6b)
元画像の保存期限をすぎました
報告が遅くなり申し訳ありませんでした。

本日は寒い中サキさん&彼氏様ありがとうございました。

リクエストにもお応えいただき大変嬉しく思っております
パンストの上からでしたがサキさんの履いてるおパンツも拝見させていただき生脱がし気分も味わえて楽しかったです
帰ってすぐに開封し、サキさんを包んでいたおパンツをクンクン嗅がせていただきました
香しい香りで大きくなったムスコにクロッチ部分を当て擦りながら果てました。
文章力がなく読みづらいかもしれませんが、年末年始続けてゲット出来たので今年の運勢は大吉だと思います♪
寒い中サキさん、彼氏さん他のゲッターさんも本日は楽しい時間をありがとうございました♪
また参加できる時は是非よろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/01/09 10:02:40    (n1PI08pz)
(笑)(笑)

サキコレクションを
増やしていってくださいね♪

渚は、イケメンで
ちゃんとマナーも守ってくれたから
サキはお年玉のとき
とっても、ドキドキして
楽しかったよ(///∇///)

上げ下げ(〃ω〃)
そのあとの…は
とってもMのサキが味わえて
良かったです(  ̄▽ ̄)

5
投稿者:
2023/01/09 09:57:41    (EGDryl6b)
そうです槌

クロッチに擦り付けてました

前回、ブラ&ショーツ今回、紐パンだったので次回のゲット目標はTバックを目指しますwww

ありがとうございました♪
4
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/01/09 09:48:59    (n1PI08pz)
報告の写真は
あそこに
巻き付けてる写真かな!?

こーゆー報告もらうと
置いた甲斐があったよ♪

ありがとねー(*≧∀≦*)

3
投稿者:
2023/01/09 07:05:17    (MD.XacPm)
年始早々サキさんからのご褒美ありがたかったです。

下着好きということがバレてしまいましたか笑

次回も都合が合えば是非参加させて頂きますので、よろしくお願いします
2
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/01/09 03:27:37    (n1PI08pz)
元画像の保存期限をすぎました
渚♪

今日は寒い中
ありがとうございましたm(__)m
GETしてから
だいぶお待たせ&バタバタしてしまって
本当ごめんなさい( ;∀;)

なかなか良い場所がなくて
中途半端なリクエストに応える感じになっちゃってごめんねm(__)m

わかったこと!
渚は、『下着フェチ』だということです
匂いフェチさんというより
下着フェチさんでしたね
(*≧∀≦*)

年末に続いて
年始でも、GET♪
こっそり見てたけど
いやー
あそこらへん
何人かゲッターさんいたけど
行動力がすごかった!
執念!?
勘がいいのかな?
運も味方につけたのかな?

いずれにしても
本当に
2022最後の置き
2023最初の置き
年跨ぎで
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

渚は、前回GETしたけど
生脱ぎじゃなかったし
見学もその時はなかったから
ずっと悪かったなぁと思っていたので
今回、また
GETして、リベンジ?を
果たしてくれてww

お年玉になったか
わかりませんが
渚が少しでも喜んでくれたなら
サキも良かったです(///∇///)


またのご参加、心より
お待ちしております♪


歳のサキ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。