ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/24 01:55:00 (nYWvBorc)
元画像の保存期限をすぎました
サキさんのお年玉企画にエントリーさせていただ者です。

お昼のタイミング無事なら受け取りすることが出来ました!
郵便局で受け取るときはドキドキですね笑
家に帰ってからのお楽しみにしようかと思っていたのですが、我慢できずに駐車場で開封の儀。水色のパンティーが顔を見せると車内ですでに興奮してしまいました。

午後の仕事中もソワソワしてしまい、ついにジップロックを解禁したまらず匂いを嗅ぐとサキさんのメスの匂いが…。
思わず仕事中なのにガチガチに勃たせてしまい、我慢汁でパンツを湿らせてしまいました…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/01/29 23:48:41    (s4e2Xa.c)
サキファン♪

今回は残念だったけど
サキパンつながりで!?
報告まで見てくれて
ありがとね笑笑



トトマル♪

残りの動画、約束通り、
ありがとうございましたm(__)m
すっごい濃厚な動画で
本当にトトマルにお年玉
あげて良かった!
と思えました(*^^*)
お年玉企画をしなかったら
トトマルと出逢うこともなったと思うので
企画して、良かったなぁと
心から思いました!

今回は
お約束通り
報告&動画をありがとうございました♪

歳のサキ♪



5
2023/01/25 02:34:30    (gnZg5HvS)
お年玉ゲット
おめでとうございます。
私もエントリーしましたが
残念ながらハズレちゃいました。

報告を拝見して サキ♪さんの
パンティーの香りを想像しながら
発射したいと思います。

改めて お年玉ゲット
おめでとうございました。
4
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/01/24 07:06:55    (QdOB6fL2)
昨日
早々に
開封式までの様子を
動画くれて
ありがとねm(__)mm(__)m

動画ってすごい!
臨場感が、半端ないです!
あの開封式だけで
どんなに、トトマルが
興奮してるかが
伝わってきて
サキはたまりませんでした
(///∇///)


トトマルに
おかずにされる事を想像しながら
たっぷり汚した
パンティー(〃ω〃)
郵送だったから
湿り気はなくなっちゃったけど(涙)
匂いとシミはちゃんと付いてたね♪
発酵されててヤバイかも
(*≧∀≦*)

すぐに報告書書いてくれて
ありがとねm(__)m


続きの動画も…
楽しみにお待ちしています♪


歳のサキ♪

3
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/01/24 06:59:56    (QdOB6fL2)
トトマル♪

初めての
交換板での
報告書との交換企画

過疎ってる?板だし
誰もいないなかぁと思いながら
素敵な変態さんに出会えることを
期待して
思いきって企画したら
すぐ、丁寧で熱いエントリーを
くれて、ありがとう♪

PROFも
思わずパンティーあげたくなるほど
ナンネの変態って感じでした(笑)(笑)

だから
お年玉企画
一番喜んでくれそうな
トトマルに決めました(*^O^*)

2
投稿者:トトマル   toto7maru
2023/01/24 02:11:28    (nYWvBorc)
元画像の保存期限をすぎました
帰宅後、お風呂に入り身を清め後に寝室にてお披露目。
リクエストさせていただいた通り、かわいい水色のTバックでした。
オナパンで湿らせて送って下さったようなのですが、郵送中に乾いてしまっていて湿り気は感じられなかったのが残念です…。

恐る恐るパンティを指で広げるとクロッチの部分に黄色いシミが。たまらず鼻を押し付けると鼻いっぱいにサキさんのメスの匂いが広がり、興奮が最高潮に。
思わずクロッチの黄色いシミに舌を這わすとサキさんを舌で直に感じ、その興奮に頭がクラクラしました。
パンツを脱ぎ捨てるとムスコはすでにガチガチの臨戦体制です。
震える手でパンティを硬くなったムスコに擦り付けるとサキさんの香りが部屋に充満し、もうそこから先は止めることができませんでした。
黄色く汚れたクロッチに先っぽを擦り付けたり、巻きつけて擦り付けたり、再び匂いを嗅ぎながらしごいたり…。
もうボルテージが最高潮に達しており、この日に向けて溜まっていたこともあり、1分ほどであえなく発射してしまいました。大事なパンティを汚さないようにティッシュにフィニッシュとなりました。

サキさんには後ほど編集して動画をお送りさせていただきます。

今回は本当にありがとうございました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。