ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/15 22:32:04 (23p9lTw1)
言い訳無しに報告が遅くなってごめんなさい!
先輩ゲッターさんから報告してないご指摘を受け、遅れてのアップさせて頂きます。

人生初の置き参加からのゲット童貞まで無事に卒業出来ました。
これまで伝言板等で絡ませて頂き、ずーっとサキちゃんの企画に参加したくて、ようやく参加出来ました。

集合場所に到着し指示を待ちつつ、予想を立てて行動したところ目星が的中。
次の指示画像を見て必死こいて探したところ、目印の柱の下に黒い影

近づいて覗き込んだら、あれ?不自然なジップロック見つけてしもた!と2度見し、辺りを見渡し誰も居ない事を確認
慣れない事ですぐにゲットに動けませんでした(^_^;)

まず写真を撮ってゲット報告し、ポケットに入れ離れた場所で開封!

ほんのりいい香りがするストッキングをゲット
初回だったので、ブラパンでなくても大興奮して、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

遅くなりましたが、改めてサキちゃん&彼氏さん、ありがとうございました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2022/12/15 23:00:28    (PibAIiSj)

スマイルにゃん(=^ェ^=)


置き初参加&サキ企画初参加
で、まさか!まさか!!
ゲット
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

実は…
近くで成り行きを
こっそり拝見していたので
まさか!!
ゲットするとは思ってなかったので
ビックリしちゃいました
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

スマイルにゃんに
聞いてみたら
過去の置きスレのパターンから
駐車場を予想していたとか!!
研究の成果ですかねww

本当、置きって
誰がゲットするか
わからないから楽しいって
こーゆーことなんでしょうね
(  ̄▽ ̄)

ゲットしたあと周りを見渡して
パシャリ!パシャリ!
完全な不審者でした(笑)(笑)
ナンネらしくてサイコーでしたよw

遠い所、ありがとうございました♪
またの機会、タイミングがあったら
ご参加お待ちしております(*≧∀≦*)


歳のサキ♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。