ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/13 02:08:43 (4kynxP/.)
元画像の保存期限をすぎました
本日は年内最後?のパンティ置きとの事で、仕事帰りに寄らせて頂きました。

なんと、二部構成で
一部はマルメ妻様の隠れんぼ&生脱がせ
二部はくじ引きによる生脱がせ

二部目にして、祈願の初ゲットさせていただきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マルメ妻   mehi0827
2022/12/13 17:24:19    (XRMjzE0z)
アキくん♪。。
報告ありがとうございますm(__)m。。

おばさんパンツでも喜んでいただき感謝(///ω///)♪。。

アキくんと知り合って4年目。。(^^ゞ

都内西側からわざわざ来てくれて色々な遊びに参加してくれて本当ありがとうね♪。。

何度も遊びに来てくれて一度もパンツゲット出来なかったですよね(>_<)

でもゲットしてくださり本当に嬉しかったですよ~(///ω///)♪。。

またゆっくり遊びましょうね♪(*^^*)

コナンちゃん♪いるよ(*^^*)

アキくん♪。。
この度は本当にありがとうございましたm(__)m。。







3
投稿者:@aki♂   aki4277
2022/12/13 02:45:24    (4kynxP/.)
元画像の保存期限をすぎました
クロッチにはシミが!!

その後の談笑も早々に
帰宅の途につかせていただきました。

パンティのフローラルな香りと、クロッチの少し鼻に付く香りを楽しみ

パンティに染み込んだ汚れの味は
しょっぱさと、ほんのり甘みを帯びて
おりました。

こんなの我慢できるはずもなく
勃起したチ〇ポをパンティに巻きつけ
クロッチの汚れとチ〇ポを重ねて
犯させていただきました。


満たされた高揚感に浸りつつ、
簡単ではありますが、ご報告とさせていただきます。



2
投稿者:@aki♂   aki4277
2022/12/13 02:25:21    (4kynxP/.)
元画像の保存期限をすぎました
二部目のくじ引きはマルメ様のハプニングもあり、和ませていただき、リラックスしてくじを引かせていただきました。

すると、なんと…当たりを引いたではありませんか!!

多数のゲッターの目の前で、
パンティ越しのマ〇コに触れてから
マルメ妻様のパンティをゆっくりと
下ろさせていだきました。

パンティと生マ〇コを交互に見つつ
3日履いて頂いたパンティの
クロッチに目をやると…


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。