ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/11 20:23:20 (0WEFSzNv)
サキ姫&彼氏様
今日はおパンティー置き一.二回戦ありがとうございました(^^)念願のサキ姫のお宝パンティが手元に(^^)

毎回スレで大興奮してのパンティ置きですがボウズの帰宅後のけつを眺めての悔しおなにーがついに歓喜に(^^)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:Y-   yuyuyuyu8 Mail
2022/12/11 20:35:59    (0WEFSzNv)
元画像の保存期限をすぎました
帰ってからは改めてまじまじと眺めた後に前が見えない状態にパンティを顔に乗せてくんかー
あーサキ姫のパンティー
5
投稿者:Y-   yuyuyuyu8 Mail
2022/12/11 20:34:16    (0WEFSzNv)
元画像の保存期限をすぎました
帰りの車で思わず我慢出来ずに太もも上に(^^)くんかは我慢しましたよ笑
4
投稿者:Y-   yuyuyuyu8 Mail
2022/12/11 20:32:03    (0WEFSzNv)
元画像の保存期限をすぎました
ファミリー横でパシャパシャ
過去1ドキドキしながらのゲット報告、合言葉レスをするとサキ姫からの贈呈式ご案内メール
そのメールでゲットしたもののど緊張
移動して仁王立ちしたサキ姫としゃがみ込む自分
なんとサキ姫が目の前でスルスルとパンティを膝上まで下ろしたところでここからはと自分の手でと^_^
レスにあったあの時です^_^
ちょいとおふざけしてパンティを上げ下げしてしまってごめんなさい^_^笑
その後は片脚ずつサキ姫の脚からバイバイされたパンティが自分の手に槌槌
サキ姫彼氏様の前でひとくんか^_^笑
3
投稿者:Y-   yuyuyuyu8 Mail
2022/12/11 20:29:39    (0WEFSzNv)
元画像の保存期限をすぎました
二回戦生脱ぎに全力を注が為にヒント待ち

ヒントクリスマスツリーが出た瞬間からエスカレーターダッシュー笑
そして上から除くとあちこちにツリーが…
目についたのは一階だったから一階攻めでツリーをぐるぐる、ツリーの枠周りに凝視させて、ツリー間は足速に槌槌

3つ目かなあ?記憶があいまいの中ツリーでフリスクケースを発見槌槌
トイレわきのベンチでファミリーの横で手が震えるかのような思いで開けると、ふせんに手書きの生脱ぎ、裏側に女王バチ^_^
パシャパシャ後、一階で開くのに重くてゲット&アップが遅れてしまいごめんなさい。
2
投稿者:Y-   yuyuyuyu8 Mail
2022/12/11 20:26:07    (0WEFSzNv)
遠方からのドライブはやはり毎回ドキドキのまま
現着した時には既に四番手
いやー今回も日本のワールドカップのように厳しい激戦予想しかせず…
とりあえず飛び込んだ立駐から施設図見ても広(^^)
過去のパンティ置きの研究はしてるもの駐車場の予測はつくもの駐車場も広い^_^スタートと同時に端から攻めていこうと何度かレスを見ながらの散策開始
きっとサキ姫に見られてるのだろうと(^^)
ナンネ開くのに重と思ってる時には既に最初のゲット報告ー槌槌早

今回もかと頭によぎりながらの二つ目狙いの散策開始後ヒントーと思って開いた時には終了ーー
チーン
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。