ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/11 21:58:27 (.F757LM8)
報告遅くなってすみません(-。-;
サキさんの投稿はいつも拝見してましたが、今回実は2回目の参加になります笑

前回は歳のとあるラーメン屋の自販機近くに置いてあるとのことでレスを見てましたがいつになってもゲット報告がなかったので時間はかかりましたが、現場に到着し、サキさんとやりとりをしましたが、黙ゲットされていたのでゲットならずでしたが、今回は仕事を途中で抜け出して向かいました。

開始時間ギリギリの滑り込みセーフでレスを入れたらすぐに開始のレスを見て走りまわるためにまずはトイレに行ってました笑

トイレから出て確認すると屋上とのことだったのでエスカレーターを走って登り1番乗りで捜索してましたが、見つからず最初のゲット報告を見て諦めて帰ろうとした時にサキさんからのレスでもう一つあることを思い出して再び捜索して運良く下にあるのを発見しました。
嬉しくて小刻みに足速にその場を離れてゲット報告しました
今回初の生脱ぎみたいでしたが、それはYさんに先乗りされてしまって残念なかたちになりましたが、ブラとパンツのセットをゲット出来たのでそのまま仕事に何食わぬ顔顔をして戻りました笑
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:   ss2919
2022/12/11 22:06:09    (.F757LM8)
まずはパンツを確認したところクロッチ部分はそれほど汚れてなくて残念でしたが、いやらしい匂いは沢山付いてたので、ムスコをクロッチ部分に付けてブラを顔に付けながらパイズリされてる妄想をしながら発射
一人でする時の何倍も興奮しました。

拙い文で読みづらかったり、わかりづらい文章ですみません

もう少し文才が在ればサキさんをよろこばせられたんですが、すみません

次回もあればまた参加させて頂きますので、よろしくお願いします
2
投稿者:
2022/12/11 22:01:15    (.F757LM8)
元画像の保存期限をすぎました
サキさん&彼氏様本日はお休みのところありがとうございました^_^

丁度今仕事が終わって帰宅して中身の確認したところいやらしい匂いが充満してムスコが飛び起きました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。