ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/25 02:35:57 (2kU34ORh)
本日は遅く迄ありがとうございました♪
ヨーコ姫がゲット出来ない自分の事を思って追加お宝と時間延長をして頂いた事に感謝致します。
前回の置きに予告的な書き込みがありましたがまさかのクリスマスイブとは油断してました。スレ上げから2時間遅れてレスをさせて頂き参加許可をもらいましたがいつもより早い時間帯で更についていました!
クリボッチで早めに食事を済ませて酒を飲んで寝るつもりでいましたがナンネを見て一気にクリボッキ!になりワクワクしました。
でも結果は情け無い次第でした、早めに待機場所に目星を付けて待っていましたがいざ開始されるとヒントの場所に一番乗りしてみたのですが後から来たゲッターさんに見事に見つけられてしまいました!まーまだ後2つあるから大丈夫(^^)と余裕でオメレスを!2個目のヒントが出るも勘違いから15分ほど離れたところに…まーまだ1個あるから大丈夫(*´-`)っと気持ちを落ち着かせ3個目のヒント!記憶に有る!ヨシ!GO!………あっと言う間にゲット報告( T_T)サンタは置きにやって来なかった…
ところがそこへ天使が舞い降りたではありませんか!4個目の追加投入発表!!僕は泣きました( ; ; )更に5個目迄!
サンタと天使が同時に現れた衝撃(O_O)他のゲッターさんからも応援され自販機との事!最初からの足取りを辿り付近を捜索、やっとの思いでゲット出来ました!槌(*´槌`*)槌槌現物確認もそこそこで5個目のヒント!気がひけましたが誰でもOKとの事でダッシュ!実はこれが一番欲しかったんです♪(*´-`)しばらく車の中で堪能させて頂き新鮮な内に5個目を楽しませて頂き帰宅後、4個目のガーターベルトを頭に巻いて就寝させて頂きます。勿論、睡眠導入手淫を済ませて頂くのは言うまでもない事です。
本日はお心遣いありがとうございました
また次回参加させてください。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ペーター   pada45
2022/12/25 03:48:08    (2kU34ORh)
全てスタッフが美味しくいただきました
2
投稿者:港のヨーコ ◆u2ynRS6pwM   yoko88
2022/12/25 03:13:53    (DIPMnk9T)
元画像の保存期限をすぎました
ペーターさん

今夜も遅くまでお付き合い本当にありがとうございます。
アップして頂いた画像がまた秀逸で。自分が置いたものなのにペーターさんの助手席ではしたないものを見られ弄られている気持ちになって濡れる始末でした。

また機会があれば是非是非ご参加くださいね。
あとあまり景品の臭い嗅いじゃだめですよー!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。