ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/20 20:37:17 (2s4HYcGB)
元画像の保存期限をすぎました
ななさま、昨日は素敵な下着をありがとうございました。

場所の発表からひねってあり、苦戦しそうと思いながら参加しました。
時間がちょっと遅くなるかもということでしたが、最初の予定時間に会場に到着。ワクワクしながらヒントまで待っていると、だいたいの場所がわかるヒントが出てその場所まで行きましたが、やはりそこからが苦戦でした。
私の正体はなんとか思い付きましたがなかなか見つからず。不自然な落ち葉の山の中から見つけたときはかなりの達成感でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:こう   kou2021
2022/11/20 20:49:13    (2s4HYcGB)
ななさま改めてありがとうございました。
難度が高かったですが、より楽しめました。
他の参加者の皆さんもありがとうございました。
また参加したいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。
6
投稿者:こう   kou2021
2022/11/20 20:47:39    (2s4HYcGB)
元画像の保存期限をすぎました
さらに密着したくなり、被ってみました。
下着の肌触りを感じながら匂い、味を十分に堪能。途中お尻側も。目をつむり先程見たお顔や容姿を思い浮かべながら右手でシコシコ。
この格好で気持ち良く果てさせていただきました。
5
投稿者:こう   kou2021
2022/11/20 20:45:31    (2s4HYcGB)
元画像の保存期限をすぎました
続いて内側を確認。
一日はいていたのでしょうか?再度良く確認すると色々なシミ。シミの形を見るとここら辺にななさまのあの部分が当たっていたのが良くわかります。匂いを嗅ぎながら舐めるとエッチな味も口の中に拡がってきました。
お綺麗な女性のあそこを舐めていると思うと下半身はビンビンに。
4
投稿者:こう   kou2021
2022/11/20 20:43:54    (2s4HYcGB)
元画像の保存期限をすぎました
家に帰りいよいよおパンツとの戯れタイム。
まずは、正面からご対面。肌触りを味わうようにほっぺたにすり付けます。表側からもあそこの匂いが感じられ、まるで目の前にしてななさまがいるような感覚。下着の上からクンニするように舐めてしまいました。
3
投稿者:こう   kou2021
2022/11/20 20:42:32    (2s4HYcGB)
帰る途中、気になって駅のトイレで再度確認。明るいところで見るとしっかりとしたシミ。しかもしっとりと濡れてる。思わずその場でもう一度匂いを嗅いでしまいました。
女性のエッチな匂いがたっぷり付いていてたまりませんでしたが、その場は我慢して帰路に着きました。
2
投稿者:こう   kou2021
2022/11/20 20:39:57    (2s4HYcGB)
ゲットレスを入れて集合場所に向かうと清楚で綺麗な女性。この女性が目の前で脱いでくれる、想像しただけで早くも興奮しちゃいました。
いよいよ生脱がせの時間です。隠れてはいるものの後ろに人が通りすぎるなかでスカートを捲り、脱がさせていただきました。
脱がしてすぐにホカホカの下着を鼻に。ななさまの恥ずかしがる表情を見ながら嗅ぐと今日ずっとはいてたであろう色々な匂い。本人を目の前にしてのこの行為は夢のようでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。