ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/14 20:58:19 (qAiKz3G4)
元画像の保存期限をすぎました
前回悔しい思いをしたのでリベンジを狙っていました。願いは叶えられる物なんですね。報告させて頂きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:紫音
2022/11/14 22:02:13    (YEFbWzlI)
jackalさんには
心も、身体も
見透かされてる様ですね
(〃ω〃)

次は逆リベンジ‥
宜しくお願いします笑

今日も
お忙しい中
ご参加頂き
ありがとうございました♪

4
投稿者:jackal ◆wF09k7Od82   atoz2020
2022/11/14 21:04:43    (qAiKz3G4)
ほんのりと香水の香りがする。
まだ新しい感じで数回しか着用していないのかとても綺麗な状態。
クロッチも新品同様だが微かなシミを発見!オシッコ?
洗剤の匂いかもしれないがとても良い香り。
ブラジャーも丁寧な縫製でとても高そう。本当にお宝です。
もっと紫音さんに着用してもらえたら良かったのに、変態おやじの慰み物になるなんて可哀想(笑)
紫音さんの着画を見ながら現物をじっくりと観察。大事な部分が密着していたと思われる場所を想像していると海綿体に血液が流れ込みギンギンに。
ゆっくりと上下していると快感の波が来て暴発。
最高の時間をありがとう。
クセになりそう。


紫音様 本日はお宝をありがとうございました。リベンジが出来て本望です。
今後も楽しい企画をお願い致します。

3
投稿者:jackal ◆wF09k7Od82   atoz2020
2022/11/14 21:02:31    (qAiKz3G4)
店の裏には枯れたプランターがずらりと並んでいる。隠すならピッタリな場所だ。日が落ちて暗くなっているのでライトが欲しい所だが枯れた草を掻き分けて順番に探す。
暗闇に黒い袋が保護色の様に置いてあるのを発見。危く見逃す所でした。
この瞬間がたまらなく好き。
ドーパミンブシュ~
中も見ずにその場から移動。
移動先で中を確認すると白い紙袋の中にジップロック。確信して写真撮影、ゲット報告。
個室に移動してジップロックの中身を再確認。
上品なベージュの上下。小柄な女性が身に付けるサイズの下着に興味津々。
バストサイズは◯◯◯
ショーツサイズが◯ 極秘事項(笑)
2
投稿者:jackal ◆wF09k7Od82   atoz2020
2022/11/14 21:00:36    (qAiKz3G4)
夕方まで用事があったので参加は難しいかなと思っていたが、姫の温情で17時スタートとなり参加する事が出来ました。
ギリギリ到着ですが過去のデータから施設内は無し。
駐車場か敷地外の建物の周辺。
季節柄クリスマスツリーも怪しいがここでは無いだろう。
開始時間まで色々と推理するのもなかなか楽しい。
17時ちょうどにヒントが出ました。
「ヒントはいきなりですよ☆」
次のヒントがいきなり出るのかな?と思い何度もリロード。
数回するも変化無し。
焦ってもう一度ヒントを読み返す。
変なヒントだな?
クリスマスツリーの側に居たので周りを見渡すと「いきなりステーキ」の店舗発見!
「これだ~」
ステーキハウスに隠すなら店の裏が怪しい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。