ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/14 22:52:58 (9xs5j8eh)
元画像の保存期限をすぎました
報告遅くなりすみません。

昨日はありがとうございました!
雨が降っている中でしたが、近くにいましたので参加させていただきました。
全然土地勘がない街で、なかなか難しかったですが、無事黒カプセルを見つけられました!
お目当ての生脱がせとは別でしたが、ぶらじゃーをいただきました!ぶらじゃーも新鮮!
生脱がせを近くで拝見でき、すごくエロかった。。
なな様は、スタイル抜群でとてもセクシーな方でした。。たまらずガン見してしまい、すみませんm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆anH7MsigLs
2022/11/14 22:55:10    (9xs5j8eh)
元画像の保存期限をすぎました
家に帰って、まずはご対面。Dカップの使い込まれたぶらじゃー!スタイル良い上に、おっぱいも大きいとは、、
まずはおっぱいのあたるところに顔を埋めてクンクンしてしまいました。女性の良い匂いが染み付いています。パットを取り出して匂ってみたり咥えてみたり、隅々まで堪能してしまいました。。
そうこうしているうちにこちらはギンギンに。
我慢できずパットの口に突っ込んでぶらじゃーで覆い、しこしこ、、ぶらしこも新鮮で気持ちいい!使い込まれた感がまた興奮する、、生脱ぎのあのセクシーな姿を思い出しながら、最後は左乳にぶっかけてしまいました、、!

なな様、パートナー様、今回はありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
まだ右乳があるのでこれからぶっかけようと思います、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。