ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/24 02:46:50 (au99/Lz5)
元画像の保存期限をすぎました
報告遅くなりすみません。昨日は雨の中ありがとうございました。

初参加でしたのでゲットは難しいかなと思っていましたが、最後のヒントでなんとか発見することができました。

帰宅後、まずは袋を開けて匂いを確認するといやらしい匂いが充満していました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/11/24 05:27:00    (HWeZHf5P)
元画像の保存期限をすぎました

しっかりシミついてたね
(///∇///)
Tはやっばり…
おまたへの…密着が違うから…
なんだか…いつもより
恥ずかしい
(*/□\*)

しかも!
こちらも
やっぱり最後にジップロックするまえに
サキのサキちゃんにインサートして
仕上げてあります
(〃ω〃)
だから、匂いもしっかり
ついてたかと…
(*ノ▽ノ)


けい♪のおかずになれて
有効活用してもらえて良かったです★

今日は、お会い出来てなくて
残念だったけど
いつかまた、タイミングが合うとき
待ってるね♪
その時はお会い出来るといいね♪

素敵な報告を、ありがとうございました!


歳のサキ♪

4
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/11/24 05:19:55    (HWeZHf5P)
元画像の保存期限をすぎました

このTは
本当にお気に入りで愛用品だったので
都内に初めて置く品にしよう
とずっと前から決めていました♪

サキにとっては
大事な分身をけい♪に託した
そんな不思議な思いですww
3
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/11/24 05:16:16    (HWeZHf5P)
元画像の保存期限をすぎました

けい♪

昨日は初参加で初ゲット!
ありがとうございました!

そして、雨の中
びしょ濡れになって
探してくれてありがとうございました!

なかなか今回は
雨の中だったので
探しずらかったと思います。
それなのに最後の最後まで
探してこうして報告までありがとうございますm(__)m
2
投稿者:けい
2022/11/24 02:48:41    (au99/Lz5)
元画像の保存期限をすぎました
続いては、内側の大事な部分が当たっていた場所を確認。しっかりとシミのようなものが付いていました。

すでに下も興奮状態でしたので、最後は気持ちよく使用させていただきました。

ゲット後は予定があり、サキさんにはお会いできずでしたが、素敵な時間をありがとうございました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。