ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/23 15:02:08 (M7v9ThYU)
一回戦目は見付けられずで帰ろうとしたところ、サキさんからの2回戦目の告知が有り、待機。
2回戦めの参加人数が5名と成ったので、サキさん脱ぎたて争奪じゃんけん大会と成りました。
アイコ挟んで一人抜け。
又アイコを挟んで二人目が抜け。
残り3人なのに、2連続でアイコという灼熱展開。(笑)
初参加で初ゲットとあいなりました。
未だ帰りの電車なのでシャメもクンカクンカの感想も無しですが後ほど上げさせて頂きます。
サキさん 本日はありがとうございました。m(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ノブ   nobu777
2022/11/24 09:12:04    (tCMqymnr)
いやー良いですね~。
こういったアイテムを所持したことが無かったので、感動してます。
月一で会ってる娘はどMちゃんなので持ってきて貰おうかと思いましたが、匂いのタイプが違うので今回のお宝にはかなわないかな。
全てに感謝です。
8
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/11/23 21:35:19    (TEXs4jMf)

ノブ♪

ビンビンのカチカチ(笑)
サキ…硬いのが 大好きです
(〃ω〃)
7
投稿者:ノブ   nobu777
2022/11/23 20:33:35    (1MR4xf7j)
最高です!
もう、久しぶりにビンビンのカチカチです。
6
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/11/23 19:38:54    (TEXs4jMf)
今日は
雨のふる中
寒くて大変だったと思います。

濡れ濡れになりながら
最後の最後までありがとねm(__)m

またのご参加
心よりお待ちしております♪

歳のサキ♪

5
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/11/23 19:37:03    (TEXs4jMf)

ノブ♪

マグナム(〃ω〃)
サキのパンティーで
(///∇///)

も~!
サキは、おかずにされるの
大好きだから★
たまらない(〃ω〃)

こちらの
ぱんちーも
ちゃーんと指に巻き付けて
ジップロックの直前に
サキちゃんにインサートして
仕上げてありますよ(  ̄▽ ̄)

極上の逸品に仕上がってるはず(笑)


4
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/11/23 19:34:09    (TEXs4jMf)

ノブ♪

今日は初参加!
初企画の、じゃんけん大会!
勝ち抜きで ゲット
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

サーバー重くて
二回戦目やれる状態じゃなかったので
急遽…近くにいたゲッターさんで
じゃんけん大会!
(笑)(笑)


3
投稿者:ノブ   nobu777
2022/11/23 16:14:35    (M7v9ThYU)
元画像の保存期限をすぎました
もうすっかりマグナムスタンバイっす。
ありがとうございました。
2
投稿者:ノブ   nobu777
2022/11/23 16:13:12    (M7v9ThYU)
元画像の保存期限をすぎました
気温の低さから温もりは無くなっていましたが、香りはバッチリでした。
暫くズリネタには困らないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。