ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/23 14:57:07 (5eVlnZNa)
元画像の保存期限をすぎました
昨日の夜、スレを発見
楽しそうな都内置き企画を見つけた
早速、スレ返信すると一番だったらしく
サキさんからありがたいメッセージをもらい
今日も朝から楽しみにしてました

そして時間
予定時刻よりかなり早めに到着していたのに
改札口を間違える大失態
ただヒントを頼りに、ダッシュし
草むらの中からストッキングをゲット
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/11/24 05:37:54    (HWeZHf5P)

ごめんなさいm(__)m
今みかえししたら
最後のレスが削除なってた(汗)

あらためまして!
昨日はありがとうございましたm(__)m

最後、とし♪が2回戦に
駆けつけてくれて
会えて、おまけの
ハグつきでご挨拶出来て
本当…サキも良かったよ★

寒いなか
ありがとうございました!

またタイミングがあったら
ご参加お待ちしております
(*≧∀≦*)

歳のサキ♪

5
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/11/23 19:27:56    (TEXs4jMf)
元画像の保存期限をすぎました

その白いのね…
サキのお汁です(〃ω〃)

サキは
置きするときは
『最後の仕上げ』を必ずします!

ジップロックの直前に
トイレで
指に巻き付けて
サキのサキちゃんに
インサート!
その跡です(〃ω〃)

ゲッターさんに
少しでも喜んでもらえるように…
最後に…

4
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/11/23 19:25:04    (TEXs4jMf)
元画像の保存期限をすぎました
とし♪

今日は
寒い中、ありがとうございましたm(__)m

スレでは
一番乗り!その後のやりとりでも
随所に初参加とは思えない
レスぶりで(*≧∀≦*)

あ~なんかもってそーな人だなぁ
と思っていたら
なんと!なんと!!

ストッキングGET!!
(@ ̄□ ̄@;)!!

サキの置きでは
初参加!初ゲット!
けっこう、いらっしゃるけど
まさに!
とし♪も!!

3
投稿者:とし
2022/11/23 15:07:37    (5eVlnZNa)
元画像の保存期限をすぎました
あえなく発射
朝から溜め込んでましたから、すぐにストッキングに白濁がいっぱい
汚してしまいました

と、進行レスを見ると、2回戦??
サキさんから手渡し?
これは駆けつけねば、とダッシュ

なんとか間に合い
サキさんからバックハグのご挨拶
服の上からもわかるサキさんの巨乳
さっき放出したばかりなのに
また勃起してしまいました

雨の中、バタバタ
またゲットレスも遅くなり
サキさん、彼氏さまにはご迷惑をおかけしました
すいませんでした

また次回企画ありましたら
参加させてもらいたいと思います
今日はありがとうございました
2
投稿者:とし
2022/11/23 15:01:02    (5eVlnZNa)
元画像の保存期限をすぎました
その後、おぱんつのゲット報告を見届けたあと
ストッキングを大事に抱え、駅ビルのトイレに直行

ジップロックをあけると
ほんのり湿ったストッキングが
大切な部分は大きな穴が空いており
プレイしたと思われる跡
そしてサキさんのかぐわしい匂いが

あ、よくみると、白っぽいのは
これはサキさんの愛液のシミですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。