ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不死身

投稿者:あさき
削除依頼
2022/10/07 23:30:17 (HRhveNeY)
本日はありがとうございました。

ちょうど仕事休みでスーパー銭湯で休んでいました。まったり休んでいて、携帯見ていたので正午の告知から拝見しておりました。

ただ、私のいる場所からは少し遠いなぁと思いつつも、下着の画像、とてもタイプで、やはり行ってみたいと思い、15時ごろに参加表明。もう一度お風呂に入ってから出発しました。

寝巻きみたいな格好ですみません。お風呂にいたので、そんな格好でした笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2022/10/07 23:58:14    (CcUDCP0i)
あさきさん

今日はご参加ありがとうございました♪
丁寧な報告で嬉しいです(^^)

2時間もかけて来てくれたんですね!
駐車場たくさんあるのに最初のあのヒントであんなにすぐ見つけてもらえるとは…ビックリです!

油断してご飯食べててお待たせしてごめんなさいm(__)m
お待たせした分ライトサービスしておきました(笑)

置き板や名前見せ板でたまに遊んでるので、お見かけの際はまたご参加ください。
4
投稿者:つづき
2022/10/07 23:35:04    (HRhveNeY)
さて、お二人には一礼し、まずは車へ。
早速パンティを取り出して、確認。先程車内から香った柔軟剤の匂い充満しました。しかもワコールのTで、興奮度も高まります。やはり素敵な女性がワコールを身につけるのは最高ですね!笑
さらに数分前に履かれていたクロッチ部に目をやると、湿り気が!!

早速鼻に移してやると、柔軟剤に少し酸味を気がしたえっちな香りが。。
もう興奮度はマックスで耐えきれず、トイレに直行。
先程T様が照らしていただいたお陰で、想像も容易。この部分にS様のあそこが。。しかも濡らしておいでになられてる。

香りと想像で、もはや秒。
携帯も打てないほど震えた手とは思えないほど軽やかに動き、鼻に押し当てたまま果てました。

帰り道も赤信号のたびに香りを愉しみながら、帰宅。

本当に楽しく刺激的な経験をさせていただきました。生脱ぎは初めてだったので、緊張しすぎて反応薄かったと思いますが、お許しください。

またお会いできる機会があれば、是非参加したいと思います。
3
投稿者:つづき
2022/10/07 23:32:49    (HRhveNeY)
さて、連絡を待っていると、面会か非面会での受け渡しの選択で、めっちゃ緊張するけど、是非実際のお二人の姿を見て、おなしたかったので生脱ぎお願いしました。

お会いした時、T様はすらっとしてスーツがよく似合う感じで、S様はとても可愛らしく、お二人とも陽気で真っ暗でしたけど眩しかったです!
お名前イニシャルにしておきます。

さて、待ちに待った受け渡し。S様の乗った助手席側の窓が開いた瞬間、柔軟剤?の香りがフワッとし、それだけでもうやられてしまいそうになりました。

そのあと、脱ぐ過程で垣間見える太もも、ものすごい綺麗で色気がありました。むちむちした感じの太もも大好物なので、やばい、触りだすぎると思いながらも我慢。笑

脱ぎ終わって綺麗に畳んでジップロックに入れていただきました。
その後、T様がライトを当ててあそこを照らしてらっしゃり、それも拝見させていただきました。もう綺麗のなんの。。それを恥ずかしがるS様(^^)
じゃれあって楽しそうなお二人。本当とても素敵なお二方でした。
2
投稿者:つづき
2022/10/07 23:31:10    (HRhveNeY)
さて、土地勘全くないですが、レスに雨が降らない場所ということで、とりあえず運転。
どうやらパンティ券とおっぱいタッチ券があるようでしたが、私は匂い+下着フェチなので断然パンティが欲しいと思っておりました。

渋滞がひどく、やっとのことで約二時間かけて指定時刻の5分前くらいに到着。

まだ仕事は残っている。私は全くの初めてなの場所なので、とりあえず、店内に入り、案内図を見て構内を頭に叩き込み、スタート。

トピ主より連絡口周辺とのコメント。
まずは一番近くの連絡口を捜索。なし。
まずい、初っ端から出遅れしてはと思い、かなり早歩きで反対側の連絡口まで。
3階チェックしてから2階に階段で降り、自動販売機の脇にボール発見!!

急いで報告しなければと思い携帯で文字を打ったのですが、嬉しさと緊張のあまり手が震えて上手く打てなかったのが自分でも面白かったですね。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。