ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/23 13:40:26 (K4A6nN99)
昨日はありがとうございました。

開始時間に間に合わずちょうど生脱ぎが終わってしまったタイミングで現着(泣)

挨拶を済ませ談笑タイム…かと思いきやグリ様からマジックハンドでおちんちん摘まれるプチハプニング///
これがドン&グリ様流の挨拶?斬新!!でも嬉しい///と思いつつしばしされるがままに笑

その後談笑タイム中にマルメ妻様とグリ様のダブルおしっこも見させていただけたし、ドン様から「生脱がせならぬ生履かせしたい人いるか」のご提案!
時間に間に合わなかった自分が手を挙げでいいものかと、思いながらも挙手。からの生履かせタイム。
その時にどこからともなく「ちっちくんも脱いじゃう?」の声が…そんな声が聞こえたら脱いじゃうしかない!!
実はこの時、自分がぞうさん型Tバックパンツを履いていたので、お披露目チャンスキター!!!って内心ではガッツポーズしてました(笑)
そして生履かせからの生脱がしが付いてきちゃってグリ様のおパンツゲット!!
他のゲッターさん達には申し訳ないと思いましたが、みなさんの前で脱いだちっちへのご褒美ってことでお許し下さいm(_ _)m

マルメ妻様、グリ様もぞうさんTバックを履いての記念撮影(笑)
今回もとてもエロ楽しい時間を過ごさせてもらえました。

マルメ夫妻様、ドン&グリ様、参加されたゲッターのみなさま、本当にありがとうございました┏○ペコッ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/10/24 07:13:19    (gbRE2p/O)
ちっちくん♪

いつもいつもいつも笑
ありがとうね(^з^)-☆

お返事遅くなってごめんねm(__)m

また。。最後の最後の最後まで付き合ってくれてありがとう(>_<)


そして回を重ねる毎に色々な提案やムチャぶりにも耐えて?くれてありがとうね(^з^)-☆

残り少ない時間なのに。。。
感謝だよ(^^;

ありがとう(>_<)

またタイミングあったら会えるかな。

またね(^^ゞ


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。