ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/10/22 14:18:12 (Y9mM2IZT)
元画像の保存期限をすぎました
港のヨーコさま
昨夜は夜遅くまで、大変楽しい置きを開催頂きありがとうございました。
駄文長文ながら報告させていただきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2022/10/22 14:22:11    (Y9mM2IZT)
【射精】
早く集中して嗅ぎたい、と帰路についていたものの、耐え切れず途中で何度も嗅ぐ。
よくよく考えれば、人の、俗に言う聖水の匂いを嗅ぐのは初めて。
トイレの時に嗅ぐ、自分の匂いとも少し違う。永遠に嗅げる。
なぜかお酒を飲んだときのように体もあったかくなってくる。
飲酒運転になったりしないか...とよく分からない不安を持ちながら自宅へ到着。

明るいところでまずはしっかりと拝見。
濃い黄色ながらも、まじりっけのない澄んだ聖水。我慢できずすぐ自分のモノを出す。
改めて集中して嗅ぐと、やはりフェロモンが出ているのか、ヨーコ様の聖水だからか、すぐにたつ。
このとき我慢汁が出ていたことに気づく。

目を閉じて、匂いを嗅ぎながら、
どんな格好で、どんな体勢でこの聖水を出したんだろう。
もしこれを生で浴びたらどうなるんだろう。自分の全身がこの匂いに包まれるんだろうか。
味は...どんなのだろう。
そんな考えを巡らせていると、あっという間に果ててしまいました。

初めての聖水。憧れでもありましたが、想像以上の興奮でした。
そのまま寝てしまったものの、朝に再度味わって射精。まだ隣にいます。

「マニア向け」と言われていましたが、そのものにこんなに興奮するのは自分がマニアックだから..?
でもこんなん誰でも興奮するんじゃ...と不思議な気持ちです。
ヨーコ様へは感謝しかありません。本当にありがとうございました。

最終的にはこの聖水は自宅(アパート)のとある箇所に撒かせて頂こうかと考えています。
その撒いた場所にどういった変化が起こるか気になるので。。

改めて、今回は本当にありがとうございました。また次回もぜひ参加させてください。
よろしくお願いいたします。
6
投稿者:うどん   neeya1994
2022/10/22 14:21:33    (Y9mM2IZT)
【捜索ラスト】
最後に「マニアックなもの」を置かれたとご案内が。
すでに周辺のバス停らしき箇所には他の参加者の方がいたため、一縷の望みをかけて別のバス停へ。

すると...某M社のMサイズのドリンクカップが...!
興奮を抑えきれず拾い上げようとするも、一旦冷静になり写真を撮って一報を。
ヨーコ様の回答をどうしても待ちきれず、車へ戻り、ドリンクの蓋をとって香りをかぐ。

初めにツンとくる香りながらも不思議と嫌じゃない...何度も嗅ぎたくなる香り。
これは間違いない、と思い、回答を待って待機。(待機中何度も嗅ぐ)
温かくはなかったので、出てから少し時間が経っているのかな...と色々想いを走らせる。
最終的に2,3回目の物が黙ゲットらしいこと、私のものが所望のモノである連絡が。

他の参加者の方へ抜け出して申し訳ない気持ちが5

ヨーコ様への感謝が45

ゲットしたものへの興奮が50

の気持ちで帰路へ。
5
2022/10/22 14:20:35    (Y9mM2IZT)
【捜索3回目】
タイムアップとなり、3回目が開催...!ヨーコ様への申し訳ない気持ちがあり、数分間は2個目を捜索続けるも3個目へ。
すると先に到着されている方が。出会い方が1回目の完全にデジャブ。
まだ報告はなかったものの、負けたと思い、通り過ぎて周辺で停車。
まだ2個目が見つかっていないので、そのまま捜索へ。
3個目は黙ゲットの様子。。あれ?さっきの人が黙ゲッターだったのか、あるいは黙ゲット後だったのか。
そうこうしている間に2個目の位置のヒントが!感謝しつつ写真の位置へ。
到着するもののモノが見つからず。こっちも間に合わずか...と思い、落胆。。
4
2022/10/22 14:20:09    (Y9mM2IZT)
【捜索2回目】
帰路途中で美しいπの写真とともに2回目開催のご案内が!
またUターンしコンビニで待機。【過去にも開いた】【屋根のある】【自販機】と立て続けにヒントを頂くも見当つかず。
ヒントに沿って23周辺で永島を周回するもそれらしき自販機が見つからず。
ヨーコ様を待たせる焦りから、同じ道を行ったり来たり。。
おそらく他の参加者の方も同じで、スパーランドへの道ではUターン祭りとなっていました。
3
2022/10/22 14:19:40    (Y9mM2IZT)
【捜索1回目】
「皆とク~永島あたり」とあるが、今までの傾向とヨーコ様の口ぶりから永島周辺の可能性が高いと予想。
スポーツランドで待機していたところ、初めのヒントとして「白いコースター」が!
急いで向かいコースター付近に到着。コースター真横でなにやら不自然な位置でハザードを出している車を発見。
もしやヨーコ様?と思ったものの、もし本物だとしたら近づくのはルール違反かも、と思いとりあえず通過して周辺で停車。
するとヒントの写真が。東か西かどっちの橋だろう?と考え、東の橋へ。
すぐ間違いだと気付くも一本道でUターンできず。。
写真の位置についたときには先着されている方が。2択を外した自分を悔むも、久々の置きに興奮しつつ帰路へ。
2
2022/10/22 14:19:09    (Y9mM2IZT)
【参加まで】
昨夜は久々に仕事が早く終わり、ご飯も食べたし帰ろうか...でも一応念のため掲示板見ておこう、と思い見たところ、あの有名なヨーコ様の投稿が!
これは参加するしかない!と、帰路途中から23号をUターンして開催エリアへ。
ヨーコ様の置きは毎回拝見していたものの、タイミングが合わず毎回見るだけ。
置き自体も本格参戦は4年ぶりであり、見る側ばっかりだったため、粗相がないか不安ながらも高ぶる気持ちを抑えきれませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。