ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/24 10:04:04 (e9qZ1InW)
元画像の保存期限をすぎました
二度寝、三度寝してたら24時間以上寝てお酒がスッキリ抜けて今起きました(・∀・)おはよう御座います~
コーシーとお酒始めました~
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:江戸川コナン ◆Conan..Y3.
2022/10/24 17:32:24    (e9qZ1InW)
奥様お返事ありがとうございます
早朝の浜駅でビールを買った時に残りの履歴書はゴミ箱にポイして来ました(・∀・)
スーパーニート目指す為に毎日飲んで遊ぶドラゴンクエストの遊び人目指しいつかは勇者になれるのが夢でつ
7
2022/10/24 17:03:32    (hnpdmgV3)
江戸川コナンさま♪。。。

おはよ~(^^)呑みすぎたかなぁ?笑。。。

今回も参加してくれてありがとうございましたm(__)m。。。

楽しかったョ。。。♪


面接まじめに。。。(^^ゞね♪。。。

ドン&グリさまとマルメ妻/熟年夫婦マルメ。。。もとても楽しい時間になりました。。。

恒例つつある(>_<)
談笑会
いつも盛りアゲてくれて。。感謝(^з^)-☆

参加してくれる度に。。
終電乗り過ごし(((^^;)

本当にありがとうございます♪。。。

また。。参加してくれる事たのしみにしてますね♪コナンちゃん。。。


本当にありがとうございましたm(__)m

マルメ妻。。

6
投稿者:江戸川コナン ◆Conan..Y3.
2022/10/24 15:21:19    (e9qZ1InW)
書き忘れました(・∀・)
マルメさんの旦那さんとサキ♪さんの置きタイミング合ったら行きますのでそれまでは引退しない様にお願いします
叩かれてもめげずに楽しんで下さい(・∀・)




5
投稿者:江戸川コナン ◆Conan..Y3.
2022/10/24 10:58:36    (e9qZ1InW)
土曜日はマルメさんマルメ奥さん ドンさん&グリさん楽しいエロ遊びスレ立てて頂きありがとうございました
お酒やおつまみご馳走様でした

コラボ置き大成功でしたね(・∀・)現場に来た人が皆んな笑顔で

マルメさんマルメ奥さんドン&グリさん置き楽しみに待ってます
4
投稿者:江戸川コナン ◆Conan..Y3.
2022/10/24 10:48:25    (e9qZ1InW)
ゲットしたゲッターさんゲット出来なかったゲッターと集合場所に集まり宴の談笑会開始で色々なエロ事でマルメ奥さんのおちりでのビンタは柔らかくて最高でした(・∀・)プリプリのおちりを暗闇の中で痴漢してしまい昔の発作が出てしまい・・

エッチなグリさんのお股を括るお遊びもさせて貰い今日も遊び来て良かったな~と息子が元気になりました
3
投稿者:江戸川コナン ◆Conan..Y3.
2022/10/24 10:38:23    (e9qZ1InW)
向かう途中に参加レスを何回も書こうとチャレンジするもナンネが重くなり書けずこのままでは参加レスする前に現着してまう
お酒を飲んで落ち着いて参加レスを書こうとやって見るもまだ書き込み出来ない(・∀・)
これは駄目だと諦め今日は探すの諦め現着

マルメ奥さん御主人さんドンさん&グリさんと合流し参加レスを書けないので見学参加で宜しくお願いしますと口頭で言い許可を頂き
探してる所を見させて頂き続々とゲッターさんが集まって来る光景は自分もそうだったんだな~と見るほうからので面白かったです(゚∀゚)
2
投稿者:江戸川コナン ◆Conan..Y3.
2022/10/24 10:22:30    (e9qZ1InW)
土曜日の朝叩き起こされ朝から就職活動をやる羽目になり何処に面接受けに行くか?今日は浜方面でマルメ奥さんのスレが立ってるから就職先は浜方面に決定
早速面接場所に電話し履歴書を握りしめて向かう事に
一軒目の面接で志望動機は?の質問に浜方面がこの頃置き板熱いので返答したら・・・はっ?言われその場不採用
2件目に行く途中お酒飲んで面接行ったら仕事を舐めてるのか?と怒られまたまた不採用
ガラスのハートの僕は傷付き面接を諦めマルメ奥さんに慰めて貰う為に置き現場に向かう事に
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。