ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/28 20:29:56 (OQaWx2xP)
元画像の保存期限をすぎました
本日はありがとうございました。念願のゲットが叶いました。
謹んで報告させて頂きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:jackal ◆wF09k7Od82   atoz2020
2022/09/29 11:01:25    (C6MI2Y1J)
ご丁寧なお返事ありがとうございました。
報告は義務だし礼儀だと思っています。
出来る事なら毎週でも報告したい!
S様の専属ゲッターになりたいぐらいです(笑)
次回は匂いのタップリ付いたのをゲットしたいなぁ~
よろしくお願いします( ^ ^ )/▽
4
投稿者:S
2022/09/28 21:05:32    (gkXTioBN)
いつも
きちんと感想聞かせて下さって
ありがとうございます。

以前は色々?笑
ありましたが

今は
心強いゲッターさんだと思ってます。

また
タイミングが合えば
宜しくお願い致します☆

本日は
参加♪ 回収♪ 使用報告♪

ありがとうございましたo(^_-)O

3
投稿者:jackal ◆wF09k7Od82   atoz2020
2022/09/28 20:34:50    (OQaWx2xP)
元画像の保存期限をすぎました
ご対面
着画と同じ黒のシースルー。上品なパンティ。
まだ新しい感じでレースもほつれて無いし、
クロッチも新しいが微かに白い粘液が付着している。
未洗濯の証拠が膣穴の場所を教えてくれる。
着用時間が短かったのか、匂いがそれほど無いのが残念。
クロッチを丹念に観察していると愚息が反応してきて、
いつもより20気に(笑)
S様の着画を見ながら妄想&シコシコ!
いっぱい出ました。
新鮮な脱ぎたてパンティはお宝です。
お宝をありがとうございました。
感謝、感謝です。
2
投稿者:jackal ◆wF09k7Od82   atoz2020
2022/09/28 20:32:47    (OQaWx2xP)
15時開始予定が17時になったので参加表明。
今日はライバルが少なそうなのでやる気満々。
早目に到着して待機する事に。
以前置かれた場所がヒントになるかも知れないので山を張って待つ。
姫の優しさか?山が当たりました。
しかし、ヒントが出ても難解でした。
建物の周りをグルグル探すも発見できず。
ズバリの写真でやっと解りました。
1度見たのに見過ごしてました。
ヘタレゲッターですね。
久々のゲットは心臓バクバクです。
ゲットレスを入れて写真も添付。
ゲッター冥利に尽きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。