ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/27 07:46:40 (lrip3h62)
元画像の保存期限をすぎました
現地に到着してすぐお2人とお会いし 軽く挨拶程度の会話をしてからの生ぬぎ券探し!意表を突いた企画進行に驚きながらもドキドキしながら街灯の灯りを頼りにワクワクしながら探し歩くこと20分くらいだったと思います。公園の水道にネットに入った石鹸の形に違和感を発見し手を伸ばして触ってみると石鹸でヌルヌルしたカプセルを発見!しばらく放心状態に…念願の生ぬぎパンティをゲットできると思ったら足がガタガタしてきて歩きにくくなって…極度の緊張からでしょうか?初めての感覚でした。その後マルメご夫婦様にゲット報告しご褒美タイムに…生ぬぎだけでなく気持ち良いお遊びを楽しく堪能させて頂きました!お二人の気遣いや優しさが伝わり楽しい時間を過ごす事ができました!一緒に参加したゲッターさんも良い人ばかりで心地よく是非また参加させて頂きたいと強く思っております!
スレンダーな奥様に舐めていただいた乳首!洗えません!昨夜はいただいたパンティーの臭いを嗅ぎながら快楽に溺れて気持ちよく発射できました!ありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マルメ妻   mehi0827
2022/09/27 10:37:11    (S5J3VZok)
サキ♪ファンさん(^.^)
楽しいご報告ありがとうございました\(^^)/
昨夜は3度目の正直?でお会い出来て良かったです(^^)v
サキ♪さんの足元にも及ばないオバサンで申し訳ないですが是非またお会い出来たら嬉しいな(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。