ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/01 01:56:41 (9o3Jjm8q)
本日は置いて頂き、ありがとうございました。
拙い文ですが中に報告をあげさせていただきます。
お手隙の際に目を通して頂けますと幸いです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/10/01 13:43:46    (uiIIBG1s)
いつでも、出来立てに近い状態で手にしていただければ……と思っているので、
その状態を保てていて、そして、それを目にされたのだと思うと……(〃ノωノ)
気に入っていただけて、嬉し・恥ずかしデス(/-\*)

楽しい時間と素敵な報告を ありがとうございました!(*>∀<*)
置きが終わっても、報告を読んで、またドキドキできる。
そんな一粒で二度美味しい思いをできる私は幸せ者です♪

置きスレには書きませんでしたが、
報告をいただいた御礼として、
オナ動画を送信するためナンネメールしました。
急遽、思い付きで置いたため、
動画としては完成度は低いですが、
手にされたPの実感が増していただけたら幸いです。
7
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/10/01 13:42:07    (uiIIBG1s)
場所発表のズバリヒントは、
皆様、迷うこと無く、すぐに分かられたのですね☆
何の数字なのか、分かるかな~?( *´艸`)なんて思っていましたが、
数字=座標ヒントであるということは簡単だったようで。。

日付が変わってからの遅い時間の置きであるにも関わらず、
多くの方に走っていただけて、私もビックリでした。
真夜中だから、走っていただけても2人ぐらいかも…って思っていたので。

途中のレスに書いた「雨対策」がヒントで生かされていたのですね☆
お見事です(*’∀’ノノ゙☆パチパチ

あの筒は覗き込むにしては低い位置だったと思うのですが、
覗かれたのですね!
入り口近くに手を突っ込むぐらいかなー、なんて思ってたのですが。
入口近くに手を突っ込んで、袋の感触が無ければ、「無い」と判断されるかな、と(笑)
そこで覗くことまでされるとは思っていませんでした。

雨予報だったので、もしも雨が降ってきても大丈夫なのように、
屋根か蓋がある場所で上からの雨が防げる場所は……
と、探していたら、その筒を見つけました☆
入れるモノの大きさを考えると、真ん中の筒が 落ちずに引っ掛かってくれるだろう……と。
最近、私の置き思考、読まれてる?(笑)
ゲッターの方々の考察力に脱帽です(v_v*)
6
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/10/01 13:37:06    (uiIIBG1s)
舐め犬ロー様

昨晩は遅い時間にも関わらず、
参加いただき、ありがとうございました(v_v*)

早朝ゴルフからの深夜置きの参加。
タフですね(笑)
眠気は大丈夫でした?(^^;
疲れていたでしょうに、遅くの時間に報告もいただき、ありがとうございました<(_ _*)>

以前の置きで気にしていただいていた、とのこと。嬉しいです(*^^*)
他のスレを見ていて、「生下着を置く【女】」であるはずなのに、
カップルの男性が置いていたり、書き込んでいたり……。
何だか女性が楽しんでいるスレは少ないなぁ…と残念に思ってました。
下着が好きな方に大切な下着を託すことができる。
その託すときに、ひそかに弾けられる大人な遊びができる場所。
そんな場所で下着が好きな男性と一緒に楽しみたくて、置きスレを立ててます☆
だから、関心を持っていただけることは、置きの楽しさを多くの人と共有できるので、
とても嬉しいです(人´▽`*)♪
5
2023/10/01 02:01:27    (9o3Jjm8q)
しっかりとラップで大事な部分を保護してあり剥ぎ取ってみると、たっぷり濡らされたのか素敵な仕上がりになっており、鼻を近づけ舌を這わせていると一気に興奮が押し寄せてきてしまいました。
急いで家路に着き、再度お宝を取り出し、姫のイった後の匂いを味わいながら、ものの数分で果ててしまいました。

久しぶりに極上のお宝をゲットできました。
ありがとうございました。

また置かれる機会がありましたら、参加させて頂きたいです。
宜しくお願いします!
4
投稿者:舐め犬ロー ◆HxjQlBT3V.   onepeace0218
2023/10/01 02:00:52    (9o3Jjm8q)
トイレや、草木の隙間や東屋など色々と探し、遊具エリアが目に入り、ヒントの雨の当たらない場所を頼りに探していると3本ある筒状の下に手を入れると空洞になっている事に気づき、覗いてみると何とお宝らしき袋を見つけました。
手に取り、中を見てみると姫のコメントがあるお宝をゲットしました!
車に戻りゲットレスを入れると先程までオナされていたと聞き、中か気になってしょうがなくなり、近くのコンビニに寄り中をチェックしてみました。
3
投稿者:舐め犬ロー ◆HxjQlBT3V.   onepeace0218
2023/10/01 01:59:49    (9o3Jjm8q)
向かっている途中に二つ目のヒントで、エリアが確定的になりましたが、土地勘のないエリアでしたので、エリアのコンビニでコーヒーを飲みながら待機してました。

時間になり、スレチェックをすると時間通りにズバリが発表され調べてみると、意外と近くすぐ向かいました。

発表場所に着くと、どんどんゲッターさんが集まって来だして、にゃんにゃん姫の人気の高さが伺えました。
倍率も高く、競合必至を覚悟して現着レスを入れ探しはじめました。
2
投稿者:舐め犬ロー ◆HxjQlBT3V.   onepeace0218
2023/10/01 01:57:52    (9o3Jjm8q)
今日は早朝からゴルフをして、早い帰宅をして、リビングで何気なくスレチェックをしていると、にゃんにゃん姫の置きスレを発見。

以前の置きをスレで見ていて気になっていたので、すかさず参加レスを入れました。

とは言っても置き予定までまだ数時間あったので家で映画でも見ながら寛いでいました。

私が住んでいるのは、M区ではないので早めに準備をしでようと思っていると一つ目のヒントである程度のエリアを予想し、出発しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。