ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/20 14:16:46 (ZIkU67Bb)
今日は置きありがとうございます。 
初参加でゲットするコトが出来ました!

仕事帰り今日は疲れたなーと車でコーヒー飲みながらナンネ見てると伊田馬歯の置きスレ発見 
仕事帰りだし参加はやめとこ、いつもみたいに帰ってご飯食べながらなりゆき見守ろ

一応…と、置き姫のプロフィール確認
あ!これは行かないと後悔するやつ!確信して置き初参戦

車でワクテカ待機してると場所告知、調べるとすぐそこの公園!

アホほど残業した御褒美に絶対ゲットしたい
ヒント参考に段差上とやらを目指しそれっぽい所ダッシュ
置くならここだよなwって感じの遊具を発見

階段登って進むとスマホの明かりらしき光、パンツの同士か?いや、何かに座ってる女の人…ぽい?
今の俺ってばハーハー言ってるヤベーやつじゃん…
今更方向変えんのも怪しいよなー、と、なんでもないですよ~、急いでるだけですよ~みたいな顔してこんばんはの挨拶

こんばんは
彼女からの返事もありこれで通報はされないだろうw
ダメ押しに、暗いんで気を付けてくださいね、格好つけてみた、今は恥ずかしくて泣きたい

予想外に彼女から返事あり
ありがとう、ウォーキングですか?探し物ですか?

ついウォーキングです!と返答、スーツの癖にw
でも疑問
ん?探し物?夜中に?うん?パンツ探してんの知ってる?あっ!あああああああああああ!!

ヒントのパンツに重しってもしやそーゆー意味かあああああ!!彼女の後ろに柵もあるし!!
自分Joinです嘘です探し物です!置きした方ですか?
白状して尋ねると
です、ここに置きました、私ごとだけど、私は重しですw
的な返答

これは嬉しいさぷら~いず、こんな素敵な重しと出会えるとは!残業させられて良かった!!

生脱ぎは車でしてモラえることに
移動中はドッキドキ!だってスンゲー美人なんですもん、雰囲気からしてもうね違うよね

パンツ発見報告お願いしていいかな?
言われ気付き歩きながら遅れ馳せながらもスレッドに書き込み
パニクって舞い上がって頭から抜けてました!

生脱ぎはセカンドシートで 
ゆっくり下ろしてくとフワっといい匂い、デリケートな部分があたる箇所はかなり濡れていて辛抱堪らずナメナメ
ワガママでパンツに唾を垂らしてもらってそれはキープお持ち帰り

帰ってからは顔や体思い返し、プロフィール画像も見ながら肉棒に巻き付け使用
ぴーちさんに中出ししてる妄想で大量に発射、2度目は無理やりイラマさせているシチュで発射させてもらいました!

ダッシュした甲斐があり今日は素晴らしい1日になりました!
こんな素敵な出会いがあるなら残業も悪くないなと思えますw
次ある事を信じ首長~くして待ちます!エロ活に関わらず御用があれば足にもなりますんでいつでも使ってください!!
本日はありがとうございました!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:   tonbo...0120
2023/09/21 06:41:55    (vA5.2x5b)
これは羨ましい、後一日早く再登録してれば、、
次回の置きに期待します♪



3
投稿者:ぴーち   18momo18
2023/09/20 23:46:25    (vOK0732.)
報告ありがとーです! 

残業もおつかれさまでした!

私の前で◯ナしてくれるかな

とか 期待してたのは内緒でス

今日来てくれてありがとでした

いろんな緊張感味わえて楽しかったです
2
投稿者:なおき ◆o45E7Y3Abg   kzad.f Mail
2023/09/20 15:33:50    (vAqWsm9j)
残業お疲れ様でした。
めちゃくちゃ羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。