ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

◯宿 まるさん

投稿者:じん ◆cMJUGa70M.
削除依頼
2023/09/29 02:09:03 (8YPdLjHW)
◯宿でまるさんの置きご予定を発見し、楽しい時間を頂きましたのでご報告です。

最初のヒントからお店一帯の地域に向かいキョロキョロ…見つからない‥
→2個目のヒントから場所違いに気づき、早足で移動、ポイント通過♪
→3個目ヒントの場所にちょい苦戦しつつもなんとか見つかり、ドキドキしながら次を待ちました♪
→4個目はすんなりで、ゴール目前!
→5個目で対象の場所を勘違い、、、大苦戦の末になんとか発見\(^o^)/

徐々にのヒントでの捜索、楽しい~♪
お宝のお写真はあげませんが大好きなTバックです。
付けたてを頂いた嬉しさから終電を逃し、、、タクシー乗る前にクンクンしまくって、鎮めてから帰りました(笑)

帰宅後、観察とクンクンしました、、、2回目のお楽しみは我慢して明日にします。
今ジップロック保存(笑)

また次回も必ず参加したいと思っています。
文才なくすみません。
今日はありがとう御座いました!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。