ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

歳県央 サキ様カップル

投稿者:たか ◆YGqKKMgFTc
削除依頼
2023/09/24 17:31:59 (j3DofdBr)
元画像の保存期限をすぎました
本日、歳県央にて、
エロの会合に呼んで頂き
ありがとうございました。
はじめて呼んで頂いたにもかかわらず、
サキさんの『生脱ぎ』パンティを
プレゼントして頂きました。

最高の贈り物です。

サキさんのあそこの湿り気のある、
生パンティ、
嗅いだり、舐めたり、履いたり、
本日使わせて頂く事、
お許しください。

また、エロ企画に参加させて頂けたら幸いです。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/09/24 17:53:45    (ta.8S6HJ)
たかさん♪


本日は別カテですが
ご参加頂き、ありがとうございました!

以前の置き企画でご参加頂いてたのは
一年以上前だったと思いますが
やりとりとTop画像で
しっかり覚えておりました(笑)(笑)

生みせ企画だったのに
終始満面の笑みで
人柄が良かったので
彼氏がすっごく好感もったようで(笑)
彼氏から
『今はいてるのあげれば?』
って言われたら
あげないわけにはいかない!(笑)

生パンティーと
まえばり◯◯の
お持ち帰り(*≧∀≦*)
まえばり◯◯は
本当に、生みせ、生物、?
なので
本日中にお召し上がりくださいませ♪

パンティーの写真あげるために?
こちらにご報告ありがとう
ございましたm(__)m

コスチュームも
色々とありがとうございました(笑)
次回置きに参加出来るときは
置かせて頂きます(笑)(笑)


歳のサキ♪


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。