ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/03 13:27:59 (Tdejgp6m)
元画像の保存期限をすぎました
narusegirlさん、報告遅くなってしまい失礼しました。

先日は暑い中、素敵な機会を用意していただきありがとうございました。
ヒントをいただいて場所はすぐに分かったのですが、一つ目、二つ目のゲット報告がとても早く、なんとか最後の一つをゲットしようと現場に急行しました。
到着すると数人のゲッターさんらしき人が捜索されてるようでしたが、、小一時間探しても見つからず、ゲット報告もなく、、もしかしたら黙ゲットされてしまったかなと諦めかけたのですが、他のゲッターさんがいなくなっても粘り強く探していたら、植え込みの中にnarusegirlさんの使用済みマスクと保冷剤付きおしっこ発見!見つけた時は最高に心が踊りました。諦めなくて本当によかったです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2023/08/03 13:59:11    (Tdejgp6m)
以上、長文、駄文にて失礼しました。
次の機会もぜひ参加させていただきます!
7
2023/08/03 13:57:52    (Tdejgp6m)
元画像の保存期限をすぎました
その後帰路に就きましたが、narusegirlさんの使用済みマスクを着けながら帰りました笑
帰宅後、マスクを使ってオナニーしました。
マスクに残っているファンデーションやリップの跡がとても生々しくて、narusegirlさんのお顔にち◯ぽをすりすりするのを想像しながらマスクに擦り付けました。
普通にオナニーするのの100倍気持ちよくて、すぐにイってしまったのですが、すごく濃いのがたくさん出ました。。
6
2023/08/03 13:50:26    (Tdejgp6m)
残りの半分はすぐに飲み込まずに口に含みながらnarusegirlさんマスクをつけて、しばらくそのままでいてnarusegirlさんからおしっこ口移ししてもらってる感覚を楽しみました。最後まで飲み干すと、五感だけでなく、narusegirlさんが体内に入ってきたんだという精神的にも満たされた感覚を覚えました。
ここでもうち◯ぽが我慢できなくなってしまい、narusegirlさんのおしっこでびしょびしょのち◯ぽを「narusegirlさん、もっとおしっこ飲ませてください!もっとひとつになりたい!」って叫びながら激しくしこしこして、そのままイってしまいました、、
もう最高に気持ち良すぎて、脚がガクガクしてしばらく動けませんでした。
5
2023/08/03 13:46:55    (Tdejgp6m)
元画像の保存期限をすぎました
ここでいよいよ一気におしっこを飲みます。女性のおしっこ飲むの初めてでしたが、抵抗感はなく、「とにかく早く飲みたい、narusegirlさんに自分の体内に入ってきてほしい」という気持ちで満ちてました。
キャップを外し、キレイな黄色のおしっこをしばらく眺めて、narusegirlさんのプロフィールの写真も見て「こんなにかわいいnarusegirlさんのおしっこ飲めるなんて、、」とかなり気持ちが昂ってました。
まずは半分、一気に飲み干しました!少ししょっぱい中に甘さがあって最高においしい、、食道を通って胃の方に流れていくのを感じで、「これでnarusegirlさんと一つになれたんだ」と精神的に満たされた気持ちになりました。
4
投稿者:**** 2023/08/03 13:42:44(****)
投稿削除済み
3
2023/08/03 13:37:58    (Tdejgp6m)
元画像の保存期限をすぎました
すぐにち◯ぽが勃ち始めたのでマスクでnarusegirlさんを感じながら自分の乳首とち◯ぽを虐めはじめました。次にいよいよおしっこを手に取ります。まずはキャップを開けて匂いをくんくん、、甘くていい匂いがして、「これがnarusegirlさんの体液なんだ、これをいまから体内に入れられるんだ」と思うとちんぽはフル勃起するとともに、はやくnarusegirlさんと一つになりたい思って、精神的にも支配していただいている気分になって興奮してきました。
おしっこを哺乳瓶のようにちゅうちゅう吸って、narusegirlさんに口移ししていただいているのを想像したり、フル勃起ちんぽに垂らしてnarusegirlさんにおしっこかけていただいているのを想像しました。
2
2023/08/03 13:32:16    (Tdejgp6m)
元画像の保存期限をすぎました
使用報告もさせていただきます!

家まで待ちきれず、町田駅前の商業施設の多目的トイレに入りました。まずはnarusegirlさんの使用済みに着いたマスクのファンデーションと口紅の痕跡を見てドキドキ、、くんくんするととてもいい匂いがしました、、
そのマスクを着用すると、narusegirlさんがお顔を近づけてキスしてくれている気持ちになりめちゃくちゃ興奮しました、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。